東京の整体口コミ情報サイト東京 鳩ノ巣 保険適用 JR青梅線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「保険適用」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

さくらがおか自然形体院

[多摩市] [口コミ0件]

さくらがおか自然形体院

住所
東京都多摩市関戸1-1-5ザ・スクエアSC2階
最寄駅
京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩1分
電話番号
042-400-7980
さくらがおか自然形体院は多摩市・京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩1分のザ・スクエアSC2F 図書館のとなりにある膝痛、脚の痛み専門の整体院です。
小さな整体院ですが、患者さん一人ひとりの痛みと真剣に向かい合い最短距離で改善できるよう、施術とアドバイスをしています。 当院の施術法である自然形体療法はグリグリ、ゴキゴキは一切せず、今までにないやさしい手法で様々な痛みを改善してきた実績があります。 長い間我慢していた痛みや痺れなど、どこに行っても良くならずお困りの方、 また、体を整えたい、疲れを

美容整体院ガネーシャ

[町田市] [口コミ2件]

美容整体院ガネーシャ

住所
東京都町田市鶴間3-29-33
最寄駅
東急田園都市線 南町田駅 徒歩9分
電話番号
090-8688-5417
日々忙しい女性のためのリラクゼーションサロン・オールハンドでもみほぐす優しい整体
東急田園都市線「南町田駅」徒歩9分 整体・リンパマッサージ・耳つぼジュエリーよもぎ蒸しなど美容効果を中心とした女性のための整体院です。 しばらくの間、土曜・日曜・祝祭日のみの営業となりますが、他のお客様を気にすることなく施術を受けられる小さな隠れ家サロンにて、日々の忙しさやストレスにさらされた心身を癒しつつ内面を整え、お客様本来の輝きを引き出すお手伝いをさ

浜守指圧整体

[品川区] [口コミ0件]

浜守指圧整体

住所
東京都品川区平塚1丁目6番地17号エトピリカ戸越銀座2F
最寄駅
電話番号
03-3784-0308
本格指圧整体
昨今、整体と称して普通にマッサージを行っているところが多いいですが、本院はきっちりと指圧し関節や骨の矯正を行っています。 是非一度お試しを!

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

[新宿区] [口コミ0件]

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

住所
東京都新宿区若松町31-3パークハウスセントリエ101
最寄駅
都営大江戸線 若松河田駅 徒歩3分
電話番号
03-3200-9293
アロマ&ボディケアと整骨院の「癒しの寺子屋」 癒しと治療の相乗効果で、トータルな健康管理を実現します!
ブラウンを基調にまとめた落ち着きのある空間を利用し 施術とリラクゼーションの融合を図り、 幅広くお客様のニーズに対応しております。 来院された方にとって最適な治療やトリートメントを提供します。 お子様連れ(ベビーカー)の方もお気軽にどうぞ!

ココロカラダメディカル 町田店

[町田市] [口コミ0件]

ココロカラダメディカル 町田店

住所
東京都町田市原町田6丁目11−16青葉ビル2F
最寄駅
小田急線 町田駅 徒歩1分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分
電話番号
042-707-6080
年間3万人来院の人気整体◎TV書籍など掲載多数◎目指すのは痛みからの「卒業」
◆当施設は、東京を中心に、神奈川、福岡、北海道など40施設以上展開する「こころ整骨院グループ」です◆ 「肩こりが取れない」「疲れが取れない」「腰痛がひどい」などのお悩みは、背骨の歪みが原因であることがほとんどです。 【整体+骨盤矯正コース】は、骨盤を正しい位置に調整することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待できます。また、正しい姿勢は、若々しく美し

つかしま整骨院

[国分寺市] [口コミ1件]

つかしま整骨院

住所
東京都国分寺市本多5-3-9ラ・フォンテーヌ1-B
最寄駅
電話番号
042-320-2565
東京都国分寺市の「つかしま整骨院」です。
骨折・捻挫・腰痛・スポーツ傷害・外反母趾などつらい痛みを適切な治療で解決します。 怪我や、日常生活の動作や無理な姿勢での慢性的な疲れ、肩こり・腰痛には、ボディーバランス療法が効果的です。身体の歪みやねじれを直し、体幹を整えることで痛みをとりのぞいたり、疲れがたまりにくい身体にします。 また、足底板療法、足と靴のカウンセリング足底板治療、足と靴のカウンセリ

不妊症・妊活サポート 旗の台整体院

[品川区] [口コミ0件]

不妊症・妊活サポート 旗の台整体院

住所
東京都品川区旗の台4-7-5上尾ビル1F
最寄駅
東急大井町線 旗の台駅 徒歩3分
東急大井町線 荏原町駅 徒歩4分
東急池上線 長原駅 徒歩10分
電話番号
0120-517-626
元気な赤ちゃんを産みたいと願う、あなたへ
はじめまして、品川区・旗の台整体院の飯田直毅と申します。 当院の【妊活・不妊治療・体外受精】サポート専門ページをご覧いただきまして、ありがとうございます。 あなたは今、どんなお気持ちでこのページをご覧になられているのでしょうか? 『結婚してしばらくたつけど、なかなか妊娠しなくて不安…』 『病院に行って、不妊症と言われるのが怖くて何もで

池袋整体院

[豊島区] [口コミ0件]

池袋整体院

住所
東京都豊島区1丁目32ー6河合ビル5F
最寄駅
JR山手線 池袋駅 徒歩4分
西武池袋線 池袋駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 池袋駅 徒歩4分
電話番号
03-5906-9187
日本一患者様が感動してるお店 ここの整体が通って1番良かったよ!と言われるお店、人に思わず言いたくなるお店を目指しております!
池袋に話題の整体院がオープン!体の不調は辛いけど痛いのは嫌という方にオススメ TVや雑誌、YouTubeでも取材を受けた整体技術で話題!医学誌や第三者機関の試験でも効果が実証された本当に改善する池袋で話題沸騰の整体院 既に3万人以上の方が体験した優しい整体に癒されながら、頭痛や肩こり、腰痛や骨盤の歪みを早期改善→根本改善しませんか?

ひだまり鍼灸院整骨院

[杉並区] [口コミ0件]

ひだまり鍼灸院整骨院

住所
東京都杉並区西荻北3丁目31-12ぬのやビル2階
最寄駅
電話番号
03-6913-9151
『美容』と『治療』ならおまかせ下さい!! 土・日・祝も20時まで受付の、西荻窪北口3分の「ひだまり鍼灸院整骨院」へ!
ちっぽけな鍼灸整骨院ですが、本気度が違います!! お悩み事があるなら、先ずはご相談ください! きっと貴方のお力になれると思います!

子連れで通える!さいとう整体

[品川区] [口コミ0件]

子連れで通える!さいとう整体

住所
東京都品川区中延4丁目17-2
最寄駅
東急大井町線 荏原町駅 徒歩1分
東急池上線 旗の台駅 徒歩10分
都営浅草線 中延駅 徒歩10分
電話番号
03-3783-8120
お子様連れのママに嬉しい無料子守実施
1