加藤接骨院・整体

[米沢市] [整骨院][接骨院][整体院]

  • 女性スタッフ在籍

スタッフ紹介

加藤 慎也

加藤 慎也
皆さん初めまして。
院長の加藤慎也です。
初回に、患者様に納得の出来る結果を出して差し上げること。「加藤整体院の治療なら、良くなりそう!」と感じて頂ければ幸いです。
「どうすれば、早く治るか」というシンプルな考えのもと、日々技術の研鑽や微修正を行っております。私が一番得意とするのは、背骨矯正と患部への直接治療の併用による、痛みの除去です。手の力だけよりも、特殊な電気治療を併用すると、効果も高くなります。百聞は一見にしかず、是非体験にいらして下さい。

酒井 拓夢

酒井 拓夢
初めまして。
加藤接骨院に勤務している酒井拓夢です。
加藤接骨院で働き始めて3年目になりますが、まだまだ未熟者ですので
1日でも早く院長に追い付く気持ちで頑張っております。
私達の得意とするDRT療法で背骨を整え、1人でも多く、1日でも早く
患者さんが笑顔になれて幸せな生活を送れるように
全力でがんばりますので、ご来院の際は
よろしくお願いします!

小下 育恵

小下 育恵
受付の小下育恵です。
ご予約から、治療に関する事まで、常に丁寧な対応を心掛けています。
痛みや治療に関する不安を、患者様の目線に立って考え、
分かりやすくご説明するようにしています。

初めての方でも、是非一度お問い合わせ下さい。

加藤 亜由美

加藤 亜由美
加藤接骨院に勤務する
加藤亜由美です
基本的に併設するデイサービスの方にいるので
非常勤で常にはいないのですが
接骨院に入るときは、患者様の健康、笑顔の為に
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

鈴木 康平

鈴木 康平
初めまして!
加藤接骨院に勤務している鈴木康平です。
加藤接骨院に勤務して1年目の新人ですが
1日でも早く先輩に追いつけるように
日々鍛錬していきます!
施術など何かお気付きのことがありましたら
お気軽にお話しください!
患者様のお役に立てるように
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!