コスモ接骨院

[天童市] [接骨院]

コスモ接骨院からのメッセージ

コスモ接骨院では痛み・怪我・不調に対して原因をつきとめ、根本から治療する施術を行っています。
決まり切った施術ではなく患者様の話に耳を傾けることを大事にしオーダーメイドの施術を提供してまいります。
当院は山形県では唯一の「認定猫背矯正マイスター」が在籍しています。
猫背は、見た目が気になるだけでなく、身体の歪みによって様々な症状を引き起こすことになります。原因不明の肩こりや頭痛も、猫背を矯正したら治ったということも珍しくありません。ボキボキ鳴らすような矯正治療ではなく、ストレッチなどで筋肉をほぐす矯正治療ですので、お気軽にご相談頂ければと思います。
患者様と交わすコミュニケーションの中に、患者様が本当に訴えたい症状や、患者様自身ですら気付かない症状のヒントがあると考えているからです。患者様一人ひとりと真摯に向き合い、症状の説明や治療方針を丁寧にご説明させていただきます。患者様の不安が取り除かれ、納得いただいた上で治療をさせていただきます。
長年治らなかった悩みを当院で解決しませんか?
まずはお電話でご相談ください!

コスモ接骨院の詳細情報

名称
コスモ接骨院
ジャンル
接骨院
施術内容
肩こり、腰痛、首痛、股関節痛、ひざ痛、骨盤矯正、坐骨神経痛,
猫背矯正、交通事故治療、
住所
山形県天童市芳賀タウン北1-10-1玄一番101
最寄駅
TEL
023-666-8850
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
8:00~20:00
休日
水曜日・祝日
駐車場
あり 3台
ホームページ
https://cosumosekkotuin.com/

コスモ接骨院のアクセス