横浜の整体口コミ情報サイト横浜 武蔵溝ノ口 ぎっくり腰 JR南武線の整体

横浜整体netは、横浜の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「ぎっくり腰」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

Nakajima整骨院

[横浜市中区] [口コミ0件]

Nakajima整骨院

住所
神奈川県横浜市中区花咲町2丁目65-6コウノビルMM21 7階
最寄駅
JR京浜東北線 桜木町駅 徒歩2分
みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩8分
京急本線 日ノ出町駅 徒歩4分
電話番号
045-325-8522
当院は治療・施術内容の充実はもちろん、その他満足度の高い治療器を配備し、トレーニングスペースも併設しており、スポーツ(トレーニング)と治療を融合しトータルでサポートいたします!あなたを変えていく整骨院です!甲子園や国立競技場を目指している学生がたく
筋・腱・靭帯・骨の画像による検査を行い、患者さんにも解りやすく説明した上で、的確な治療を行っていきます。 骨折と脱臼におきましては近隣の外科さんにレントゲンをお願いしていますので安心してお越し下さい。 横浜南共済病院の方にも紹介状をお書き出来ます。

健康専門院 点心整体

[横浜市戸塚区] [口コミ0件]

健康専門院 点心整体

住所
神奈川県横浜市戸塚区汲沢6丁目4-13
最寄駅
ブルーライン 踊場駅 徒歩10分
ブルーライン 中田駅 徒歩12分
電話番号
090-4525-9109
会員様限定 お得なサービスタイムは 60分 \3,800
健康サポートにこだわる整体院です! 腰痛や肩こりはもちろん不定愁訴、未病状態などの 病気ではないけれど健康ではない状態を良くする事に 特化した整体院です。

長生舘鴨居治療院

[横浜市緑区] [口コミ0件]

長生舘鴨居治療院

住所
神奈川県横浜市緑区鴨居3丁目26-27
最寄駅
JR横浜線 鴨居駅 徒歩8分
電話番号
045-934-9751
治療院業界一筋30年以上・開院27年・5万人以上の施術実績    痛みは結果!原因は他にある
身体の様々な不調、痛み・しびれ・こり・はり・おもだるい、などの症状と背骨のゆがみは密接な関係が有ります、又背骨のゆがみは腰痛や神経痛、肩こりなどにとどまらず胃痛や便秘、下痢などの内臓の症状にも関連していますのでまだ体の歪みに気が付いていない方で今身体に不調を感じていたら背骨のゆがみを正しく整えて元気になって頂きたいと思います。

調気堂

[横浜市泉区] [口コミ0件]

調気堂

住所
神奈川県横浜市泉区新橋町1031-19
最寄駅
相鉄いずみ野線 弥生台駅 徒歩15分
電話番号
045-811-0650

横浜整体院

[横浜市西区] [口コミ2件]

横浜整体院

住所
神奈川県横浜市西区岡野1丁目9-6第8Z西村ビル2C
最寄駅
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 徒歩6分
相鉄本線 平沼橋駅 徒歩6分
京急本線 戸部駅 徒歩10分
電話番号
045-316-8100
どこに行っても良くならない症状、ご相談ください!
横浜岡野で10年の実績がある整体院です。 腰痛を得意としています。 体の重心を重視し、全身の筋膜を調整することで、 全体のバランスと姿勢を整えます。 腰痛の他、肩こり、坐骨神経痛、顎関節症、 四十肩、肘・膝・股関節痛、自律神経失調症などで お悩みの方、是非当院にご相談下さい。

クワヤマ整体

[横浜市磯子区] [口コミ0件]

クワヤマ整体

住所
神奈川県横浜市磯子区杉田1-19-10
最寄駅
京急本線 杉田駅 徒歩1分
JR根岸線 新杉田駅 徒歩8分
金沢シーサイドライン 新杉田駅 徒歩8分
電話番号
045-771-0849
神奈川県横浜市磯子区に位置し、金沢区・港南区・南区に隣接する整体・カイロ クワヤマ整体です。 京急杉田駅徒歩1分、JR新杉田駅徒歩8分の整体院で、横浜市では磯子区・金沢区・港南区・南区・戸塚区・栄区からのご来院が中心です。
当院の整体術は「健友館整体術」と云い従来の整体術に改善を加え、日本人の体に合った独自の技法を取り入れた整体術で、痛みの少ない、効果力のある、独自な技術で定評があります。 「長年の痛みに悩んでいる人」 「病院等に行っても痛みが残っている人」 「手術は最後の手段と考えている人」 当院の整体術を試してみてください。多くの方が痛みから解放されていま

飯田接骨院

[横浜市港北区] [口コミ0件]

飯田接骨院

住所
神奈川県横浜市港北区新吉田町3256-14サンビルトホーム綱島1階
最寄駅
ブルーライン 新羽駅 徒歩9分
電話番号
045-593-9399
患者様お一人お一人に合わせて丁寧な治療をおこなっています。
ストレス・血管年齢が測定できます。治療の前後に測定することで 効果が数値でわかります。

かみなかひかり鍼灸院接骨院

[横浜市磯子区] [口コミ0件]

かみなかひかり鍼灸院接骨院

住所
神奈川県横浜市磯子区上中里町820-1Kプラザ上中里1階 中
最寄駅
京急本線 杉田駅 徒歩20分
京急本線 京急富岡駅 徒歩20分
京急本線 能見台駅 徒歩20分
電話番号
045-350-5107

町の整体院あおたけ

[横浜市港北区] [口コミ0件]

町の整体院あおたけ

住所
神奈川県横浜市港北区菊名1丁目7-12池畔商店街ビル1F
最寄駅
東急東横線 妙蓮寺駅 徒歩2分
電話番号
045-423-6127
安心のマンツーマン施術。症状の微妙な変化と向き合います。
来院するたび異なるスタッフから施術を受けたり、 スタッフを決めようとすると指名料を取られたり・・・というようなことはありません。 当院の施術及び、生活指導は、全て院長の八田がおこないます。 ずっと私一人が担当することにより、微妙な変化を感じ取り、良い結果に結びつけることができるのです。

パクス・テルレーナ治療室

[横浜市西区] [口コミ0件]

パクス・テルレーナ治療室

住所
神奈川県横浜市西区平沼1丁目38-3横浜エム・エスビル8階
最寄駅
JR京浜東北線 横浜駅 徒歩6分
相鉄本線 平沼橋駅 徒歩5分
ブルーライン 高島町駅 徒歩5分
電話番号
045-320-2277
1