BODY DESIGN 田園調布

[大田区] [整体院][カイロプラクティック]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

スタッフ紹介

小林大二

小林大二
私がBODY DESIGN 田園調布を開業したキッカケは、自分自身の経験がベースになっています。
身長が185cm近くもあるため机や椅子にカラダを合わせると、どうしても姿勢が悪くなり腰痛で苦しみました。
そんな時にカイロプラクティックに出会い、背骨を矯正してもらいました。また姿勢もキレイにするようにすると、持病であった腰痛もすぐに良くなったのです。
私の実家は肉屋を営んでいたので幼い頃から身近に筋肉や腱や骨があり、その構造に興味を持っていました。
また子供時代には「キン肉マン消しゴム」や「ガンダムのプラモデル」「戦隊ヒーローのロボット」をオネダリしていました。これらのカラダの構造や筋肉の造形美にうっとりするような子供だったのです(笑)。
そのようなカラダの構造に対する興味は現在の仕事にも活かされていて、難しいカラダの仕組みや解剖学書に載っているようなことも、わかりやすい言葉でお客様に伝えられると自負しています。
そして症状を改善するだけでなく、もっと欲張って若々しくキレイに見えるカラダづくりを目指し、施術させていただいております。
私は自分が「カイロプラクティック」から人生を好循環させるキッカケをいただきました。ですから多くの方にそのようなキッカケを提案する場所、根本から健康的にキレイにカッコ良くなる方法を伝える場所を作りたくて、「BODY DESIGN 田園調布」を設立したのです。
「BODY DESIGN」の提案は、「LIFE DESIGN」の提案だと思っています。もっと自分を好きになり、健康的で素敵なカラダ作りのお手伝いをさせていただけたら幸いです。