リラクゼーションマッサージはりきゅう整体院 【ビヤンネートル】

[目黒区] [鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

スタッフ紹介

矢崎 宏典

矢崎 宏典
オーナー院長
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
k-cloud japan 事務局長

趣味:フライフィッシング、アクアリウム、アメフト

こんにちは。ビヤンネートル代表の矢崎です。

数ある治療院、マッサージ院の中からビヤンネートルをご覧いただきありがとうございます。

お陰様で、祐天寺に開業して7年目を迎えました。これも偏に皆様のおかげです、ありがとうございます。

ビヤンネートルは初めてマッサージに経絡治療(気の調整)を取り入れた新感覚のリラクゼーション治療院です。

身体を支配しているのは『心』です。
治療だけでも癒しだけでも、その場限りとなってしまいます。

心身共に癒し治さなければ、『治癒』とは言えないのです。
外と内から癒し治していく・・・だから様々な疾患に効果が出るのです。

リピート率86%、満足度94%を超えるビヤンネートルの総合力をご堪能ください。

はじめて行く治療院はとても不安で緊張するものです。
あなたの不安や緊張がなくせるよう、HPに当院の情報を沢山載せたつもりです。
もし、他に疑問点などございましたら、お気軽にメールにてご質問ください。

もちろん「気軽にマッサージだけ受けたい!」という方でも大歓迎です。当院でマッサージを受けたら、「他には行けなくなる!」と評判です。「かゆい所に手が届く!」と言われるマッサージをご堪能ください。

岡 未知子

岡 未知子
女性スタッフ
鍼灸師、登録販売者
k-cloud japan認定 整体師

趣味:読書、歩くこと、漫画

私の父は薬屋を営んでおり、その手伝いをする中で漢方などの東洋医学に幼い頃から触れ興味を持っていました。西洋医学の薬は、即効性はありますがあくまでも対症療法であるのに対し、東洋医学ではその症状が出た理由を考えて根本的な治療を行なうため、同じ症状でも人によって違うアプローチを行なわなければなりません。そんな奥深さに惹かれて鍼灸師という仕事を選びました。自分の知識や技術、鍼灸の自然治癒力を高める効果で、少しでも皆さんの心と身体の健康をサポートできたら嬉しく思います。