世田谷総合整骨院

[世田谷区] [整骨院][鍼灸院][整体院][カイロプラクティック]

  • 世田谷総合整骨院の写真0
  • 世田谷総合整骨院の写真1

世田谷総合整骨院からのメッセージ

世田谷総合鍼灸整骨院は三軒茶屋、世田谷通り沿いにある交通事故(むちうち)治療専門院です。
当院は来院患者数の約40%が自賠責保険を使った交通事故治療の患者様です。
この割合は全国の整骨院の中でもかなり高い数値と言えます。
多くの症例数を誇るので経験を元に交通事故に特化した治療はもちろん、事故のスムーズな解決、適切な補償を受けるためのサポートなどあらゆる面でお力になれればと思います。

世田谷総合整骨院の詳細情報

名称
世田谷総合整骨院
ジャンル
整骨院 / 鍼灸院 / 整体院 / カイロプラクティック
施術内容
院長は柔道整復師、鍼灸師の国家資格を取得しており、その利点は、整骨の保険診療と併用して鍼灸の治療を受けることができる部分にあります。

柔道整復師ならではの手技療法
最新の電気機器ランダム波EMS治療
鍼灸師による、はり・きゅう療法

を用いて早期治癒へと導きます。

尚、当院では保険診療の施術料金と合わせて自費診療費を数百円頂いております。
なので、鍼灸治療やテーピング療法によるプラス料金は頂いておりません。
自費診療費を頂くことで保険診療では補えない部分をカバーし、患者様ひとりひとりに丁寧かつ的確な治療を施します。
また施術時間を選択でき、その日の症状に合わせた施術時間で治療していきます。

肩こり、腰痛、首痛、股関節痛、骨盤矯正、坐骨神経痛など
住所
東京都世田谷区若林1-8-8-B102
最寄駅
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩8分
東急、小田急バス若林一丁目バス停からすぐ
TEL
03-6676-1555
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月~金 9時~12時半 15時~21時半
土日祝 9時~18時
休日
木曜
駐車場
ホームページ
http://setagaya-sougou.com/

世田谷総合整骨院のアクセス