さんぽ整体院

[世田谷区] [整体院]

スタッフ紹介

深瀬 章紀

深瀬 章紀
【経歴】
山口県下関市生まれ、18歳から関東へ。
ホテル・温浴施設・ストレッチ店にて、多くの臨床を経験。
月の指名数は90を超える。
その後は、出張・イベント出店で、個人で精力的に活動する。
筋肉改善のエキスパートとして、痛みを出しているコリやカラダをだるくしている筋肉の硬さを取り除き、あなたの理想のカラダに近づけていきます!

【自己紹介】
本州の端っこ山口県下関市から関東への憧れだけで上京してきました。高校時代は男子校でしたので、大学デビュー!っと、福祉工学部の門を叩きました。
門を開くとそこには、、、男子95人:女子5人。地元が恋しくなりました(笑)
今までは小学でバスケット部、中学で陸上部、高校で帰宅部を経て、大学ではアメリカンフットボールをやってきました。しかし、大学2年時についに事件が!試合中100㎏を超える選手にタックルされ両鎖骨を骨折をしてしまいました。
これが人生初の骨折・救急車・入院・手術でした。カラダには約206本もの骨があるのに、たった2本使えなくなってしまうだけで、こんなにも不自由な生活をすることになるとは思ってもませんでした。手術までの3日ぐらいは骨が折れた状態で生活をしなくてはならなくて、カラダを動かす度に痛みが走り、寝返りが出来ない、シャンプーが出来ない、T-シャツが着れない・・・etc.当たり前だったことが当たり前ではなくなった瞬間でした。
手術後も何も出来ず病院で真っ白な天井を見つめているだけのあの時間、、、失って初めて分かるとはよく言ったもので、この時に普通でいられることの大切さを身を持って痛感しました。下関を離れ初めて感じた親の偉大さと同じです。
大学3年生の時、【国の税収が約40兆円に対し、国が使うお金の医療費だけで約40兆円使っていること】、【世界初の超高齢化社会を迎え、これからますます医療費や社会保障にお金がかかる予定なのにそれを無視しないといけない未来になってしまうことを】知りました。
それならばとそんな悲しい未来にしないように、僕は元気でいれる素晴らしさを知った時から、国や病院に頼らなくても背筋伸ばして元気に生活できるサポートがしたいと思っていました。
人間の体は本当に素晴らしいものです!本来の力が出せればどんな病気やカラダの不調さえ回復させてしまいます。しかし現代社会は、あなたのカラダにとっては少し負担が多いようです。僕は筋肉の無駄な収縮を取り除き、あなたのカラダが本来持っている機能を整えてあげることで、携われる全ての方に子供の頃のようにカラダを動かせる喜びを感じて頂ければと思います☆
常にあなたの身体に合う、一番良いものをお届け出来るよう日々頑張ります!

松村 太平

松村 太平
【経歴】
東京都府中市生まれ、府中育ち。3店舗にて、臨床、店長を経験。
その後、独立し出張をメインで整体をスタート。TVやラジオに紹介されました。
ゆがみ矯正のエキスパートとしてゆがみの改善により、肩こり、腰痛、猫背の改善をしています。

【自己紹介】
小中高とサッカー部で、大学からフットサル、スノーボードをしています。最近は、ジャンベと言う民族楽器(タイコみたいな楽器)を始めました。たまに河原で友達に教えてもらいながら、叩いてます。
難しくて、なかなかうまくなりませんが、楽しいです。自分で言うのは、何ですが、まじめな性格です(^^)。不器用ながら、自分ができる精一杯の誠意で何事も取り組みます。僕は、スノーボードをやっているときに、負担によって右膝をケガしてしまいました。その時、膝は90度しか曲がらなくなり、正座も出来なくなりました。しかも膝をかばう生活を続けていたため、腰まで痛くなりました。そのときに今の技術に出会いました。関節の運動域をあげ、からだのゆがみをとる技術によって、膝への負担は減り、調子よくなり、からだのバランスが戻り、腰の調子も良くなりました。今では、正座も普通にできます。その出会いから、自分も他の人を良くしたいと思い、専門的な技術、知識を勉強しました。痛みの辛さはすごいわかります。辛かった経験を活かし、辛い状態の方が1人でも楽な状態になる為に頑張ります。