東京の整体口コミ情報サイト東京 国会議事堂前 捻挫 東京メトロ千代田線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「捻挫」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

池袋のえびす整体

[豊島区] [口コミ0件]

池袋のえびす整体

住所
東京都豊島区東池袋147-1庚申ビル4F
最寄駅
電話番号
03-5992-5051
ボキボキしない、カラダに素直な施術のえびす整体です。

あらかわおさんぽ整骨院

[荒川区] [口コミ0件]

あらかわおさんぽ整骨院

住所
東京都荒川区西尾久1丁目28-8
最寄駅
電話番号
03-3893-8922
身体に負担のかからない施術を心掛けております。
力任せな施術ではなく、関節本来の動きを回復させることに主眼を置いた【JRC関節可動回復矯正法】や、東洋医学の流れを汲む【レインボー療法】を行っております。また「人間が本来もっている自然治癒力を高める」と話題になっております酸素カプセルも導入いたしました。当院ホームページからお気軽にお問合せ下さい。

外反母趾研究所

[板橋区] [口コミ0件]

外反母趾研究所

住所
東京都板橋区三園1丁目20-8
最寄駅
都営三田線 西高島平駅 徒歩13分
電話番号
0120-589-889
悪い歩き方を根本から変えて足の痛みを気にせずに楽しく歩いてみませんか?
外反母趾研究所の代表を務めております古屋達司と申します。 外反母趾研究所では外反母趾を長年の悪い生活習慣によって足が退化することでその機能が損なわれた状態=『生活習慣障害』という概念でとらえて治療に携わっています。 『生活習慣障害』 聞き慣れない言葉ですが、高血圧や糖尿病などの「生活習慣病」なら日常でよく耳にすることがあると思います。

アスケル東京

[江戸川区] [口コミ1件]

アスケル東京

住所
東京都江戸川区西葛西3-118第五サンキビル
最寄駅
電話番号
03-6659-8066
足元の機能バランスの改善により、足元から起こる体の歪み、膝・腰・股関節の狂いを改善します。
レントゲン検査で骨に異常は見られない MRI検査で特に異常は無いと言われても、足や脚に痛みが有る場合の殆どは足の動きが悪くバランスが狂っているようです。 このバランスの崩れを矯正する事で、体全体のバランスが良くなり痛みが解消される事例がこれまでに沢山報告されています。 まずは、足のバランスを整えましょう より詳しいホームページは http

望月治療院

[品川区] [口コミ0件]

望月治療院

住所
東京都品川区東五反田1-11-8三ツ星ビル 2階
最寄駅
JR山手線 五反田駅 徒歩2分
東急池上線 五反田駅 徒歩2分
都営浅草線 五反田駅 徒歩1分
電話番号
03-6277-1571
痛みの専門家がアナタのお悩みを解決します!
はじめまして! 院長の望月久嗣と申します。 このホームページをご覧になられているあなたは、きっと何かしら のお辛い症状をお持ちで、どこの治療院に行けば良いのかお困り かもしれません。 私は、望月治療院を開業する前までに、整体院・接骨院・マッサージ治療院、訪問リハビリと様々な現場で10年以上臨床を積んできました。 そして毎日の臨床現場で

東京日本橋鍼灸治療室

[中央区] [口コミ0件]

東京日本橋鍼灸治療室

住所
東京都中央区日本橋3丁目1-4日本橋さくらビル8階
最寄駅
JR中央線(快速) 東京駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号
03-6665-0363
医師が開設した日本橋の鍼灸院です。
整形外科医が開設した鍼灸院です。 ◆東京駅徒歩4分◆日本橋駅徒歩2分とアクセス抜群です。 【肩こり】【腰痛】【膝痛】【頚椎症】【脊柱管狭窄症】【変形性膝関節症】など筋骨格系の疾患に特化した専門院です。 ●完全マンツーマンの施術です。 ひとりの術者が複数人の患者様を同時に治療する鍼灸院も多いですが、当院は一人一人の患者様をより丁寧に、より詳細に分析

お茶の水カイロプラクティック

[千代田区] [口コミ0件]

お茶の水カイロプラクティック

住所
東京都千代田区神田駿河台3-5-15荒井ビル
最寄駅
電話番号
03-5280-0855
DRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。

かんじ鍼灸院

[多摩市] [口コミ0件]

かんじ鍼灸院

住所
東京都多摩市諏訪5-63-103
最寄駅
京王相模原線 京王永山駅 徒歩12分
小田急多摩線 小田急永山駅 徒歩12分
電話番号
042-356-3816
悩まずにご相談ください!
こんにちは。「かんじ鍼灸院」院長の柳原幹治です。 鍼は痛くて嫌だと思っている方が多いようですが一度試してみてください。 とても気持ちのいいものですし、間違いなく効果があります。 鍼(はり)・灸(きゅう)治療が多くの病気に有効であることはWHO(世界保健機関)も認めています。 西洋医学では治らなかった慢性疾患が、鍼灸治療で完治した実例はたくさんあ

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。

整骨院SAKIUTA

[港区] [口コミ2件]

整骨院SAKIUTA

住所
東京都港区白金台5丁目22-11ソフトタウン白金102
最寄駅
JR山手線 目黒駅 徒歩2分
都営三田線 目黒駅 徒歩5分
東急目黒線 目黒駅 徒歩5分
電話番号
03-6450-3916
身体の痛みを取り除き、健康と美しさを手に入れる。 SAKIUTAは、身体のトータルコーディネートをテーマとする整骨院です。
『整体・鍼灸治療』『美容鍼灸・美容矯正』『エステ』『保険診療』『薬膳Cafe』といった五つの幅広い分野から、多角的にお身体を診させて頂きます。 患者様、お客様、お一人お一人に応じた施術を行う為、それぞれの専門分野を徹底的に追求した施術家達が、皆様をお待ちしております。 また、SAKIUTAでは美容に特化した施術もご用意させて頂いております。 健康と
1