東京の整体口コミ情報サイト東京 西新井大師西 脱臼 日暮里・舎人ライナーの整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「脱臼」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

自律神経整体 やわら堂

[杉並区] [口コミ3件]

自律神経整体 やわら堂

住所
東京都杉並区永福3丁目1-9
最寄駅
京王井の頭線 永福町駅 徒歩13分
京王井の頭線 西永福駅 徒歩8分
京王線 桜上水駅 徒歩11分
電話番号
090-8044-1620
そっとふれて、やさしくゆらす 強い力で押したり、揉んだり、ボキボキしません。 安心・安全なやさしい施術で心身をゆるめ、自然治癒力を高めます。 その結果、ご自身が持っている力で不調を和らげていけるようになります。
気分が晴れない、だるい、やる気が出ない、肩がこる、腰が重い、 眠れない、朝起きれない、めまい、息苦しい、動悸、不安感・・・ その辛い原因不明の慢性的な不調。 もしかしたら、自律神経の乱れが原因かもしれません。 ぜひ、私どもにご相談ください。 ご一緒に根本的な改善を目指しましょう。 ※電話に出ることが出来ないことが多い為、ご予約

玄徳院

[八王子市] [口コミ0件]

玄徳院

住所
東京都八王子市北野町 546-8石坂ビル301
最寄駅
京王線 北野駅 徒歩2分
電話番号
042-645-9555
慢性症状やこじれた症状で、受療を諦めたり、延々と受療を続けても治らない方、何故自分だけ治らないのか?と悩んでいらっしゃる方、私も昔そういう患者でしたので、お役に立てればとても嬉しく思います。
肩や腰が、たいして酷使していないのにすぐにこったり痛んだり、休ませても治らなかったりすると、不思議に思いませんか? これは筋肉が誤作動を起こしていて、異常な緊張を起こす習慣がついてしまっているのが原因です。 このような場合、筋肉を揉みほぐしたり、脊椎を矯正したりしても、すぐに元の症状に戻ってしまうことが多いのです。 施術上、筋肉の固いところ

小平・井上整骨院

[小平市] [口コミ0件]

小平・井上整骨院

住所
東京都小平市大沼町3丁目7-16
最寄駅
電話番号
042-313-2574

サラの樹鍼灸院

[中野区] [口コミ0件]

サラの樹鍼灸院

住所
東京都中野区沼袋2丁目28-20百観音沙羅会館3F
最寄駅
西武新宿線 沼袋駅 徒歩4分
電話番号
03-6314-9345
お寺のなかの鍼灸院
当院は百観音明治寺というお寺の境内にある建物を借りて営業しております。 ゆったりした空間で、全身の経絡治療に多種のお灸を併用し人間本来の治癒能力を引き出します。 ご家庭でのお灸の指導・販売や、全身治療のオプションとして女性鍼灸師による美容鍼もございます。 体の各部位の痛み、眼精疲労、なんとなくの不調、不定愁訴など様々な訴えの患者さんがいらしています。

治療スペースココカラ

[世田谷区] [口コミ0件]

治療スペースココカラ

住所
東京都世田谷区玉川2丁目16-6小山ビル2F
最寄駅
東急大井町線 二子玉川駅 徒歩4分
東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩4分
東急田園都市線 用賀駅 徒歩15分
電話番号
03-5797-9073
整体・鍼灸・リフレクソロジーの3つのコースから、あなたにの体に合わせた施術で痛み、 コリを根本から改善します! その場限りではなく、痛みの原因を見つけ改善いたします。
■前日までのご予約で300円割引き!! キャンペーン以外の、整体・鍼灸・リフレクソロジーの通常コースは、前日までのご予約で300円割引き! 毎週のご予約や、毎月の月末にご予約していただいている方々もいますので、 前もってのご予約はオススメです!! ■たくさんの妊婦さんにご利用いただいております! 妊娠中の体は、様々な体や心の変化が出てきます。

関口マッサージ

[足立区] [口コミ0件]

関口マッサージ

住所
東京都足立区西新井5-6-18
最寄駅
日暮里・舎人ライナー 西新井大師西駅 徒歩5分
東武大師線 大師前駅 徒歩12分
東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩20分
電話番号
03-5856-8360
歩行困難の方、ご自宅までお伺い致します。
寝たきりで身体が痛い・・・ 自分一人でトイレに行けるようになりたい・・・ もっと介護しやすい身体になってほしい・・・ 当院ではそんな願いを叶えられるようにお手伝い致します。 健康保険が使えますので1割負担の方で1回260円~670円でご利用出来ます。 訪問回数は初回無料体験の際にご相談致しますのでお気軽に無料体験をお試し下さい。 生活

MJG接骨院 東雪谷院

[大田区] [口コミ1件]

MJG接骨院 東雪谷院

住所
東京都大田区東雪谷3丁目18-15
最寄駅
東急池上線 石川台駅 徒歩5分
電話番号
03-6425-8840
東京都大田区の整骨院で地域信頼度No.1MJG接骨院 東雪谷院へ!
大田区の整骨院で芸能人やトップアスリートにも大反響のMJG接骨院 東雪谷院! TVやメディアで話題の骨盤矯正をはじめとした体の痛み治療は、 グループ述べ10万人以上の実績。 土曜日祝日営業!MJG接骨院 東雪谷院は皆様の健康を全力でサポートします! 東京都大田区エリア(石川台駅、洗足池駅、長原駅、御嶽山駅、 雪が谷大塚駅、東雪谷、南雪谷、中

ヒーリングサロンRaxy(ラクシー)秋葉原店

[千代田区] [口コミ0件]

ヒーリングサロンRaxy(ラクシー)秋葉原店

住所
東京都千代田区神田松永町17アサヒKビル3F
最寄駅
JR中央・総武線 秋葉原駅 徒歩3分
JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分
電話番号
03-3253-0039
秋葉原駅チカの信頼実力店!肩こりや眼精疲労、むくみなどでお悩みの方!是非一度ラクシー秋葉原店へ!
秋葉原周辺で働くOLやサラリーマンの方に多くご来店いただいております。 デスクワークでお疲れの方はどうぞご利用下さい。 ラクシーはお身体をトータルケアできるメニューを提供させて頂いております。どうぞホームページもご覧下さい。

出張訪問専門  吉田整体治療院

[北区] [口コミ4件]

出張訪問専門  吉田整体治療院

住所
東京都北区赤羽西5丁目7-9-501
最寄駅
電話番号
03-3900-6265
強力なほぐし ソフトな治療 日本国内出張訪問専門の整体治療院です。 治療後に自宅へ帰る必要性がありません。 気軽に御電話して下さい。
各諸症状がツラくても治療院に行く事が出来る人は症状が軽いのです。 本当にツラい患者さんは動く事すら出来ません。 治療の後は御自分の安心する場所で そのまま休む事が出来るのがメリットなのです。 私の技術に点数をつけるのは他ならぬ患者さん達なのです。 今迄効果を感じなかった人は是非挑戦を! 運動処方やトレーニング指導も致しております。

整体サロン てぃ〜だ

[北区] [口コミ0件]

整体サロン てぃ〜だ

住所
東京都北区13-1梶原方様102
最寄駅
JR京浜東北線 王子駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 王子駅 徒歩5分
都電荒川線 梶原駅 徒歩5分
電話番号
080-5658-3117
3ケ所以上に通って納得されなかった方へ
5年以上の慢性腰痛、首肩こりがどこへ行っても楽にならないあなたへ 「どうせどこへ行っても同じ・・・」と諦め、ずっと我慢してませんか? もし、あなたが、 □腰痛で前にかかぶことができない □家事などの立ち仕事が辛い □お尻から足先まで違和感がある □肩こりで思うように手が挙がらない □長時間のデスクワークが辛い □手術しかないと諦め
1