東京の整体口コミ情報サイト東京 流山セントラルパーク ダイエット つくばエクスプレスの整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「ダイエット」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

かりゆし整体院

[葛飾区] [口コミ0件]

かりゆし整体院

住所
東京都葛飾区立石7丁目3-11センタービレッジ立石1階
最寄駅
京成押上線 京成立石駅 徒歩3分
電話番号
03-5654-6531
葛飾区立石で本格的な骨格・骨盤矯正! 根本原因をアプローチして、お身体のお悩みに応えます!
かりゆし整体院では人体の構造に重きを置き、 一人一人にあった施術をしていきます。 根本からの改善を目指しますので、 問診・検査・生活指導にもお時間を頂きます。 慢性的な腰痛や肩こり等でお悩みの方 一度当院にご相談ください!

リアルストレッチ

[渋谷区] [口コミ0件]

リアルストレッチ

住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目9-5恵比寿STビル7F
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 直結
JR埼京線 恵比寿駅 徒歩2分
東急東横線 代官山駅 徒歩10分
電話番号
080-5127-3975
オーダーメイド施術◎ リーズナブルな価格◎ トレーナー歴3年以上◎ 恵比寿駅から徒歩2分にあるストレッチ専門店です!! ストレッチ専門の技術をベースとし整体やヘッドマッサージなどを組み合わせ、オーダーメイド施術であなたのお悩みにあった身体メ
【肩こり】 【腰痛】 【姿勢が悪い】 【歪み】 身体の悩みのほとんどが筋肉に原因があることがほとんどです。 ストレッチ専門の技術をベースとし整体やヘッドマッサージなどを組み合わせ、オーダーメイド施術で筋肉の質を改善することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待されます。 また姿勢や、歪みに関しても筋肉のバランスを整えることで正しい姿勢に近づきます。

からだ回復整体町田

[町田市] [口コミ1件]

からだ回復整体町田

住所
東京都町田市忠生3丁目14-29 1F
最寄駅
小田急線 町田駅 直結
JR横浜線 淵野辺駅 直結
電話番号
042-785-4204
慢性的な痛みシビレなどの症状も諦めないで下さい。
町田、相模原の整体院・接骨院・整骨院など、数ある中から 「からだ回復整体町田」のサイトをご覧頂きありがとうございます。 痛みやシビレの為、思うように日常が過ごせないのは辛いですよね。 私自身も野球で首を痛めて以来、激しい頭痛と吐き気、腰痛は 約20年間悩まされ、身体の不調に苦しみ続けた経験があります。   そんな私の不調を改善した手法は

浜守指圧整体

[品川区] [口コミ0件]

浜守指圧整体

住所
東京都品川区平塚1丁目6番地17号エトピリカ戸越銀座2F
最寄駅
電話番号
03-3784-0308
本格指圧整体
昨今、整体と称して普通にマッサージを行っているところが多いいですが、本院はきっちりと指圧し関節や骨の矯正を行っています。 是非一度お試しを!

大川カイロプラクティックセンター 錦糸町北口整体院

[墨田区] [口コミ0件]

大川カイロプラクティックセンター 錦糸町北口整体院

住所
東京都墨田区錦糸1丁目7-9江上ビル1F
最寄駅
JR総武本線 錦糸町駅 徒歩4分
電話番号
03-6658-5666
院長・スタッフ、そしてあなたと一緒に、お身体を改善させていきましょう。 将来のあなたの健康と楽しい生活を心より願っております。
錦糸町北口整体院では3本柱で施術を行っていきます。 まず、1本目の柱は【筋肉へのアプローチ】です。 筋肉の中にできるコリなどの痛みの原因となる部位を、ほぐして、ゆるめて改善を図ります。 次に、2本目の柱は【背骨・骨盤へのアプローチ】です。 骨というよりは関節へのアプローチといった方がよいかもしれません。 固くなった骨盤や背骨の関

Bh健康整体院

[練馬区] [口コミ0件]

Bh健康整体院

住所
東京都練馬区関町北 5丁目15-25INAハイツ関町101
最寄駅
西武新宿線 武蔵関駅 直結
電話番号
03-5903-8896
慢性的な肩こり・腰痛・ひざ痛を 確かな技術と特注岩盤ベッドで改善‼ 痛みの無かったあの頃に戻りませんか?
当院では、病院・整形外科・接骨院・鍼灸院・整体院等のほとんどが問題にしていない「冷え」をとても重要視しています。 なぜなら、筋肉の張りやコリ等不調を感じる場所の殆どが、冷えにより血流が滞る為に生じた血流障害だからです。 当院では生活環境から生じた不調の根本改善をお客様にお伝えすることが大事なことと考えています。 もちろん、技術も自信がありま

ボディバランススタジオ

[江戸川区] [口コミ0件]

ボディバランススタジオ

住所
東京都江戸川区船堀4丁目16-1ユアースポーツ船堀内1F
最寄駅
電話番号
03-3877-0505

気功蜂針療法院

[新宿区] [口コミ0件]

気功蜂針療法院

住所
東京都新宿区戸山1-3-4
最寄駅
電話番号
03-5155-2760
腱鞘炎からリュウマチ、難病に対応する
私は20年ほどミツバチの針を使って治療をする蜂針療法師です。 ミツバチの針ですから怖いというイメージがあり、私の治療院に来る患者さんの 殆どが病名の付かない原因不明の病気の方や、不治の病である 膠原病などのリュウマチ性疾患。 現在でも治す薬のないヘルペス性疾患。 何処に行っても治らない腰痛、頭痛、身体の痛みなどの患者さんです。 原

外反母趾研究所

[板橋区] [口コミ0件]

外反母趾研究所

住所
東京都板橋区三園1丁目20-8
最寄駅
都営三田線 西高島平駅 徒歩13分
電話番号
0120-589-889
悪い歩き方を根本から変えて足の痛みを気にせずに楽しく歩いてみませんか?
外反母趾研究所の代表を務めております古屋達司と申します。 外反母趾研究所では外反母趾を長年の悪い生活習慣によって足が退化することでその機能が損なわれた状態=『生活習慣障害』という概念でとらえて治療に携わっています。 『生活習慣障害』 聞き慣れない言葉ですが、高血圧や糖尿病などの「生活習慣病」なら日常でよく耳にすることがあると思います。

アールカイロプラクティックセンター

[世田谷区] [口コミ0件]

アールカイロプラクティックセンター

住所
東京都世田谷区上馬5-35-25ネオアージュ上馬601
最寄駅
電話番号
03-3414-7206
三軒茶屋・駒沢のカイロプラクティック治療院です。
『体の悩みを原因から改善&予防するお手伝い』をモットーに、 カイロプラクティックとオステオパシーの手技による関節マニピュレーションやキネシオテーピング療法による治療を行なっています。 家族や友人など自分にとって大切な人にも自信をもってすすめられるものを 提供しています。 「手技」は機械を使わない、機械にはできない技術だと考え、施術を行なっています。
1