東京の整体口コミ情報サイト東京 小台 交通事故 都電荒川線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「交通事故」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

スポーツ総合治療院ACT

[世田谷区] [口コミ0件]

スポーツ総合治療院ACT

住所
東京都世田谷区駒沢21-3伊東ビル5F
最寄駅
東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩2分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
東急田園都市線 桜新町駅 徒歩15分
電話番号
03-6805-2673
「アクトに来て本当に良かった」そう言っていただける自信があります! 他院ではなかなか改善しない痛み、つらさなど当院にお任せください!
当院は駒澤大学駅徒歩2分にある、総合治療院です。スポーツマッサージ、整体、鍼灸などを組み合わせながら身体の痛みやつらさを取り除いていきます。 場当たり的な治療をするのではなく身体を根本から改善するためにしっかりとカウンセリングを行い、痛みの原因を明確にし改善へ導いていきます。 また、併設ジムで身体の使い方を指導するのも当院の特徴。 身体の使い方を学びな

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

[品川区] [口コミ0件]

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

住所
東京都品川区2丁目4-5藤ビル3F
最寄駅
電話番号
03-6380-6055
皆様の健康のため、一生懸命に頑張ります。

西荻窪北口カイロプラクティック

[杉並区] [口コミ0件]

西荻窪北口カイロプラクティック

住所
東京都杉並区西荻北3-19-1西荻ビル3F
最寄駅
電話番号
03-5303-8183
西荻窪での整体、マッサージ、マタニティケア、産後の骨盤矯正なら西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。
予約不要!初回限定1500円!西荻窪駅徒歩30秒の西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・骨盤の歪み・疲れを解消します。 初回にお越しの方は、骨盤矯正が通常2,700円のところ1,500円と安心の価格です。(約30分前後、カウンセリング・説明含む)

一休整骨院

[葛飾区] [口コミ0件]

一休整骨院

住所
東京都葛飾区亀有2丁目58-1
最寄駅
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 徒歩5分
電話番号
03-6662-7032
厚生労働省認定治療院 各種保険取扱い・交通事故対応
内装はとても整骨院とは思えないサロン風な造り。 すべての患者さんに、整骨院の他に10年ほど整体院やリラクゼーションサロンなどで研鑽を積んできた院長が対応しています。 おケガ以外にも、身体のあらゆるトラブルに対応しますので、お気軽にご相談ください!!

メゾン コンディショニング治療室

[千代田区] [口コミ0件]

メゾン コンディショニング治療室

住所
東京都千代田区外神田5丁目2-4トーケンビル2F
最寄駅
電話番号
03-5817-8998

世田谷総合整骨院

[世田谷区] [口コミ0件]

世田谷総合整骨院

住所
東京都世田谷区若林1-8-8-B102
最寄駅
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩8分
電話番号
03-6676-1555
世田谷総合鍼灸整骨院は三軒茶屋、世田谷通り沿いにある交通事故(むちうち)治療専門院です。 当院は来院患者数の約40%が自賠責保険を使った交通事故治療の患者様です。 この割合は全国の整骨院の中でもかなり高い数値と言えます。 多くの症例数を誇

神保町長生舘

[千代田区] [口コミ0件]

神保町長生舘

住所
東京都千代田区一ツ橋2丁目6-7
最寄駅
電話番号
03-3239-1919

整体サロン てぃ〜だ

[北区] [口コミ0件]

整体サロン てぃ〜だ

住所
東京都北区13-1梶原方様102
最寄駅
JR京浜東北線 王子駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 王子駅 徒歩5分
都電荒川線 梶原駅 徒歩5分
電話番号
080-5658-3117
3ケ所以上に通って納得されなかった方へ
5年以上の慢性腰痛、首肩こりがどこへ行っても楽にならないあなたへ 「どうせどこへ行っても同じ・・・」と諦め、ずっと我慢してませんか? もし、あなたが、 □腰痛で前にかかぶことができない □家事などの立ち仕事が辛い □お尻から足先まで違和感がある □肩こりで思うように手が挙がらない □長時間のデスクワークが辛い □手術しかないと諦め

参健堂治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

参健堂治療院

住所
東京都世田谷区用賀4丁目12-7早志ビル201号
最寄駅
電話番号
03-3708-1958
参健堂治療院は、マッサ-ジ・指圧・はり・灸により皆様の健康の お手伝いをさせて頂きます。 皆様に御満足頂ける、皆様のためのオンリ-ワンの施術を目指しています。
<コンセプト> 当院は、患者さんの御希望と症状に合わせた施術を致します。 施術は、全身のマッサ-ジ・指圧を行い、患者さんの希望 や症状に合わせ鍼・灸・ストレッチを施し、全身のバランス を整えながら症状の改善を目指す事を目的としております。 <施術(安心感)へのこだわり> 施術にとって最も重要な事は緊張感を和らげる事だと考えます。 そのために

セイクラル施療院

[板橋区] [口コミ0件]

セイクラル施療院

住所
東京都板橋区1-34-7平嶋ビル102
最寄駅
JR埼京線 板橋駅 徒歩5分
都営三田線 新板橋駅 徒歩4分
東武東上線 下板橋駅 徒歩3分
電話番号
03-5944-1019
カラダの歪みや症状を根本的に治したい・・・ そんなあなたの要望にお応えします!
癒しや気持ち良さの追求ではなく、身体の不調を整え、痛みがあればそれを本来の身体のバランスに戻すことで、自然治癒力を最大限に引き出し、痛みが改善されることを追求しています。 料金総合計4000~7000円程度。
1