千葉県千葉市不妊症成功率NO1やすらぎアロマ整体院

[千葉市中央区] [整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

口コミ

正美
2018年03月26日
先生とっても嬉しかったのでコメントさせて頂きました(^〜^)
今までリプロクリニックで注射や薬沢山の検査でお金がもう続かなくて赤ちゃんを諦めなくてはと思うと、とっても悲しい気持ちになり落ち込んでいる時にネット検索魔になり何か良い方法は無いかと調べていたら、やすらぎアロマ整体院さんが出てきて何故かとっても気になり何度も沢山検索してみました。

そして先生とお話がしたくなって電話をしたけど、忙しくて中々出れない様子でしたのでホームページから質問メールをしましたらとっても詳しく丁寧にメールの返信が来ました。
益々気になって予約をしてしまいました。
予約日に緊張しながら行くと思ってた通り、とても優しい先生でホッとして色々な悩みなどを聞いて下さり的確に答えてくれました。
とてもアットホームな雰囲気の中での施術で大変リラックス出来ました。

そして三ヶ月した頃、生理が遅れましたので妊娠検査薬で検査をすると、くっきりと赤いラインが出ましたので、これは間違いなく妊娠したと思い先生に嬉しくて連絡をしました(^〜^)
先生から念の為に婦人科で検査をするように仰っていましたので検査をすると、やはり妊娠が分かりとっても嬉しくてそれからは毎日幸せな気持ちでおります。

安定期に入りましたので又施術をお願いしました。
色々とありがとうございました。
これからも先生宜しくお願いします。
真由美
2017年11月14日
流産をした事が過去に二回もあったのでそして生理不順や排卵してない症状迄ありましたので自分の体が何だかもう妊娠出来ないのでは…と生理が来る度に不安で不安でしょうがなかったです。


そしてネットで調べたやすらぎアロマ整体院さんに行ってきました!!
先生は話をしっかり聞いて下さり更に体の冷え夜寝る時間の遅さ等々色んな原因を探って下さりそれに合わせた施術をしてくれました。


すると一回目で辛かった肩凝りと腰痛がとっても楽になり驚きました!!
通う事に体はぽかぽかとして楽になっていくのが分かりました。
はじめのうちは何で頭の調整なんだろう??
何でアロママッサージなんだろう??
という疑問も聞けば何でも詳しくお話してくれました。
そして通って四ヶ月過ぎた頃待望の赤ちゃんを授かりました!!
今もきちんと通っております。
赤ちゃんに会える日が楽しみです!!
先生!!ありがとうございました!!
泰子
2017年10月09日
結婚して既に三年間が過ぎましたが未だ
妊娠出来ておりませんでしたので不妊症に付いてネットで検索したら、やすらぎアロマ整体院が何か良さそうで旦那には、内緒で通いました

ちょうど不妊症キャンペーン価格で安く済みました、通って焼く三ヶ月たったころ検査したら妊娠が分かり旦那もとっても喜んでくれました!

先生は、これからも安定期を迎えたら又通院する様に言われましたので来月から又宜しくお願いします。
峰子
2017年03月01日
先生!!無事安定期に入りました!!
私は7歳の娘が居ますが娘の時も実は不妊症で体外受精で授かりました。

結婚が30歳でしたので1年間様子を見ましたが妊娠する気配は全然無くて、リプロクリニックに言われるがままに人工授精を6回しましたが皆失敗でした(;_;)

先生の言われるがままに体外受精へステップアップしました。
1回目は普通の体外受精で、やっぱり失敗でした…。
2回目は少しでも良ければと顕微授精をしましたが着床には至らず時期に流産でした…。

そして、もう1度、顕微授精をしたら待望の妊娠が出来ました(*´▽`*)
途中羊水が少なくて入院した事もありましたが、何とか無事に娘を出産出来ました!!

その後2人目を目指してタイミング法から始めて人工授精へステップアップしました!!
気が付けば娘も7歳になっていました。
このまま妊娠出来ないかもと、とっても不安になり、しかしまた薬漬けの不妊治療は、したくなかったのです(´•ω•`)

実は薬とは関係ないと思うのですが、娘の成長が思わしくなかったのと風邪等をよく引きますしアトピーもありました。
そして私は自然派思考でもあり、なるべく薬は2人目は使わずに妊娠したいと思い、色々と検索をしていたら、ちょっと遠いのですが千葉市の不妊症整体院を見つけました!!
それが、やすらぎアロマ整体院さんでした!!

ココの先生は薬を一切使わずに全て手でアロマを使用したり、骨盤矯正したり頭を軽く触って調整してくれました(*´▽`*)
私の場合は、通院の頻度は大体週2回でした。
先生は何でも相談に乗って下さり、何でも答えてくれました。
とっても信頼出来る先生で、全て任せられる安心感がありました。

行く度に色々と沢山アドバイスをして下さり、L I N Eでも何かある度に連絡を、きちんと取って下さいました(*´▽`*)
そのお陰で通い始めて6ヶ月した頃に生理が遅れたので、もしかして!?と思い妊娠検査薬を使ってみたら、なんと!!赤い2本線が出ました!!

ウキウキして予約日に先生にお話しましたら、念の為に婦人科で検査をするように言われましたので行ってみましたら、やはり間違いなく妊娠していましたヾ(●´∇`●)ノ

それからは妊娠中の治療に変わりアロマオイルも香りが変わってきました。
1人目の妊娠中と違って酷い悪阻が全く無かったのが不思議です!!

そして間もなく5月に出産予定ですので、きちんとこれからも通いたいと思います。

そして無事に出産したら、いえ絶対に産みます!!
男の子の予定ですので名前は先生の名前を頂き、あきら君と付ける予定です(≧∇≦)
旦那も賛成してくれてます!!

あきら先生!!ありがとうございました((^o^))ァリガトォ♪
ゆかりん
2016年10月15日
私は若い頃から生理不順が、かなり酷くて生理も有ったり無かったりと不安定でした。

婦人科で診てもらっても原因が分かりませんと言われました!

それから暫くして結婚しまして自然妊娠で二年以上しなかったので不妊症だと思い、婦人科に行きました!

そこではカウフマン療法という方法とホルモン剤の治療でした。
しかし一向に妊娠する気配は無く気が付いたら三十を、とうに超えてました!

AIHも何度かしましたが失敗する度に主人にも申し訳なくなり私自身も、とっても辛くなり別れ話の話もしましたが主人は、絶対お前とは別れないし俺は諦めないと言ってくれました!

私は主人の器の大きさに感動して涙が溢れました。

そしてもう一度、一から考えてみようという気持ちになりました。
そして友達から不妊症に良いと聞いた整体院に行ってみました!

それが、やすらぎアロマ整体院さんです。
先生は不妊症の原因が体の冷えと不摂生な生活から、自然のリズムが狂っているような事を言っていました。

治療内容は注射や薬などは全く使わずに頭の調整や骨盤の調整をしながら、アロマオイルでリンパマッサージをしてくれました!

すると体がポカポカになり、もしかしたら妊娠出来るかもと期待が持てました。
そして通ってから六ヶ月すぎた位に生理が遅れて、体の調子もいつもと違うので妊娠検査薬で検査をしたら、なんと陽性反応が出ました!

病院の検査でも胎嚢確認が出来ました。
そして妊娠だという事を、やっと実感出来ました!

やすらぎ先生に連絡をしたら、とっても喜んでいて次回の予約日にこれからの事を詳しく話し合いましょうと言われました。

やすらぎ先生ありがとうございました!
さゆり
2016年05月13日
赤ちゃんを授かりましたあ!!


私は結婚5年目のアラフォーの、さゆりといいます。
結婚して3年目ぐらいから周りから赤ちゃんは、まだなの!?て言われる様になり、主人と相談してネットで検索した東京の不妊症専門クリニックで、治療する事にしました。

色々な検査をしましたが、これといった原因は無いようですと先生から言われて、主人も検査しましたが特に問題ないようでしたので、はじめはタイミング法で漢方薬を処方されましたが、全く妊娠の気配が無く人工授精をする事にしました。

私の場合、結構痛くてその後も少し出血を伴いました。
1回で妊娠するかと思いきや気が付いたら8回してました。
それでも駄目で先生から、体外受精を勧められて言われた通り体外受精にステップアップしました。

今度こそ赤ちゃんに会えると主人と2人で頑張ろうって誓って望みました。
採卵の時は、とっても痛くて卵を戻す時もかなり痛かったので、これでもし駄目だったら、もう体外受精は辞めようと思ったぐらいでした。

そして検査の日ドキドキしながら結果を待つと先生は、あっけなく今回は残念でしたと一言言い特にアドバイスもありませんでした。

私は目の前が暗くなり、あまりにもガックリしてしまって、ただ呆然としていましたが先生は軽く次回の体外受精は、どうしますか!?と聞いてきました。

私は主人と相談してからと言い残してクリニックを去りました。
帰ってから主人に今日の経緯を話しました。
主人は、やっぱり駄目だったか…と言い先輩が、やはり不妊症で妊娠した整体院が千葉市にあるから、行ってみる事にしました。

やすらぎアロマ整体院というアロマと整体を使って不妊症を治す整体院でした。
まずは今までの経緯を、こちらの院長先生は、じっくりと親身になって聞いてくれました。

そして元気が出るアドバイスをしてくれました。
私は、こちらで賭けてみようと思い先生の指示通り頑張ってみました。

ここでの治療は全く痛みは無いどころか普段から気になっていた、肩凝りや腰痛も、いつの間にか治っておりました。

行く度に沢山のアドバイスをして下さり気が付いたら夢中になって通っておりました。
そして通い始めてから、なんと3ヶ月目に妊娠しました。
検査薬でも陽性反応で近くの産婦人科でも、間違いなく妊娠の判定を頂きました。

整体院さんにお礼に行ったら先生は、まるで自分の子供が出来たようにすごーく喜んでおりました。
それで私も、とっても嬉しくて嬉し涙を流しました。
もちろん主人も、もう子供と沢山遊びに行く計画を立てながらすごーく喜んでおります。

私は不妊症で悩んでる皆様にも赤ちゃんがやってくるように叶えたくてコメントを投稿させていただきました。

院長先生本当にありがとうございましたm(_ _)m
miko
2016年03月07日
先生( ゚▽゚)/コンニチハ

無事安定期に入りまして毎日幸せな気持ちで過ごしております(*´∀`*)

私は結婚は何とか20代で出来たので30前迄は普通にお母さんになれるものだと思っておりました(o>ω
しかし現実は、そうではなくて気が付けば33歳になっていました( ̄▽ ̄;)
周りからは、まだ赤ちゃん作らないの!?旦那さんの実家からは、早く孫の姿が見たいわ!と急かされていました(;´Д`)

結婚した当初は、まさかこんなに赤ちゃんが出来ないなんて考えてもおりませんでしたので流石に病院へ行ってみました((((っ・ω・)っ

すると私の体には特に異常はありませんという診断で、とりあえず漢方薬が出ました。
それでも全く妊娠の気配はありませんので、お医者様の言う通り主人も検査をしました。

検査の結果やや主人の精子が動きが悪いという事でしたが、そんなには問題ありませんとの事でタイミング療法をきちんと行っていますか!?と質問され、もしご希望があれば直ぐに人工授精をされてみて下さいという事でしたので、直ぐに希望致しました。

そして気がついたら人工授精を8回もしていました |゚Д゚)))
お医者様からは何回かステップアップを、つまり体外授精をした方が良いと言われましたので、対外授精を合計5回行いました。

しかし赤ちゃんは授からず沢山のお金が出ていき心も病んでおりました(TдT)
主人が流石に、もう辞めようよと言ってきました…。
私もアラフォーなので、もう赤ちゃんは諦めようと思い始めました(;-;)

そんな時にネットで、やすらぎ整体院さんを知りました(*´ω`*)
もう藁もすがる気持ちで受けてみようと思ったのです!!

そしてここの先生は私が対外授精までしても妊娠しない話をしましたら、先生は対外授精は例えば卵管をオペで取ってしまったり強い癒着や閉塞があって物理的にどうしても妊娠しない時に行う方法だと言っておりましたのが、かなり記憶に残ってました!!

そして先生は不妊症は病気ではないので今までたくさんのホルモン剤を飲んだ事により、自分自身でホルモンが作れないのも妊娠出来ない一つの原因だと言っておりました(*´•ω•`*)

そして施術の前に体の硬さなどの検査をしてからアロママッサージや骨格の調整などをしました(*´ω`*)
アロマは、とっても気持ち良くて病院で痛い思いや高額のお金を使った頃を考えると、まるで天国に居るような気持ちでした!!

そして家での生活、主人も一緒に食事に気をつけたり二人で早寝早起きなどを沢山言われた通り過ごしました。

やすらぎ整体院に通院後5ヶ月過ぎた頃の生理が止まり、検査薬で見るとプラスの陽性反応が出ておりましたので直ぐに病院に行って検査をすると、なんと!!!おめでとうございます。ご懐妊ですと言われまして、遂にヤッター!!まずは主人に電話をして主人も大喜びでした(-^〇^-)

その後やすらぎ整体院さんにも電話を掛けましたら、何だか主人以上に喜んでいてその言葉を聞いていたら嬉しくて私も泣いてしまいました(´;ω;`)

先生からは安定期が過ぎたら赤ちゃんが無事に育つように施術を致しますと言っておりました。

信じて通って本当に良かったです!!
先生!!本当にありがとうございました(*´ω`*)
にゃんこ
2016年02月09日
赤ちゃんが出来ました!!

元々とっても生理痛が酷いのと、冷え性で冬などは寒くて寝る時も、コートを着て寝る程冷えが強いせいか結婚して2年経っても妊娠出来ず、段々と不安になり婦人科で検査をしてもらいました。

そしたら子宮に小さなポリープがありますが陽性で心配ありませんと特に処置も無くでした。

それと普段から仕事上のストレスが、かなりあり不規則な生活もあるせいか肩凝りも酷くて悩んでいました。

そこでネットで検索してみると、女性専用の整体院で不妊症と肩凝りに良い整体院を見つけました。

それが、やすらぎさんでした。

行ってみると体の可動域や、お腹の硬さ、筋肉の硬さなど色々と検査をしながら沢山の質問等をしてから、いよいよ施術に入りました。

頭から足先まで、まるで撫でる様な強さで始めは??でした。

でも来る度に肩凝りも体の冷えも取れて、とっても楽になったのが不思議でした。

今まで行った整体院は、とっても強い力で押したりバキバキ強い力でしてたので、こちらでは逆に全く痛くなく、つい寝てしまう位いつもリラックス出来ました。

そして5ヶ月位経った頃、生理が止まり、もしやと思い妊娠検査薬で検査をしたら、なんと陽性でした!!

念の為クリニックに行って検査をしたら、おめでたですと言われました。

飛び上がる程嬉しかったです。

その後も安定の為に、やすらぎさんに定期的に通ってます。
カンナ
2016年01月11日
不妊症にとっても良いと噂で行って来ました!

頭蓋骨のやら骨盤矯正とか何か痛そうだし
始めは不妊症施術で、なんだか恐かっけど

受けたら全然痛くないし(笑)
むしろ気持ちよくて、うとうとしました


妊娠に良い生活や食べ物飲み物やたくさん
教えてくださいました!

終わってみると体がポカポカで辛かった肩コリまで楽になっていました。

これからも通って必ず赤ちゃんに会います

先生よろしくお願いします。
みさき
2016年01月07日
私はお友達の紹介で行きました

お友達は不妊症歴が7年でたくさんの治療をしましたが赤ちゃんができずにいました
やはりお友達の紹介でこちらに来たそうです

お友達は肩こりが先ず良くなって体が楽になってから生理痛が無くなつたら
なんと赤ちゃんができたそうです

私はまだ今日で2回目だけど体がポカポカになりました!

きっと赤ちゃんに会えると思います。
萌え
2015年12月28日
私は、結婚して三年間赤ちゃんが出来ない
不妊症でしたm(> <*)m

ホームページで不妊症にも沢山の実績があることを知りましてやすらぎアロマ整体院に行って来ました!

沢山の可動域などの検査をしましたら体の歪み等があり冷え症だったのが分かりました!

冷え症の原因の骨格矯正をして更に全身のアロママッサージで血行を良くしてくれました。

お尻と太もものセルライトが多かったので
とっても丁寧にしっかりとマッサージしてくれました!!

体がポカポカになりました!

通う毎に体が調子良くなりました
なんと通って三ヶ月で妊娠できました(^O^)

今はお腹の赤ちゃんが元気に生まれる整体アロママッサージをして頂いています

院長先生本当にありがとうございました。
ルミちゃん
2015年12月01日
口コミがとっても良いので行きました!

私はの顔が左右が目の高さとほっぺの高さが違います(´×ω×`)


そんな相談をしましたら先生が安心して下さいネェ!!

顔を小さくしながら左右のバランスまで良くしてくれました=^・ω・^=

まるで美容整形並で大変に驚きでした (^o^)ソイヤッ

さらに全身のバランスまで良くしてくれました
帰りは腰も楽でまたまた驚きでした!

次は全身のリンパマッサージを予約して帰りました!

私どんどん通って綺麗を目指します

先生よろしくお願いいたします(*´∀`*)♡♡
うさぎ
2015年10月12日
友達の紹介出来ました!

今までエステで沢山お金を使いましたが
あまり効果がなかったです(;o;)

やすらぎアロマ整体院のバリーュセットの小顔矯正と全身アロママッサージをしてもらいました♪(*^▽^*)

小顔矯正は、めちゃめちゃ驚きの小顔になりめした(^-^)v

体も気になってた太ももが細くなっていました!q(^-^q)
ナナちゃん
2015年10月10日
初めて利用しました!

私は肩こりとダイエットで来ました!

検査を沢山してくれました
そしてアロママッサージに入りました
めちゃめちゃ気持ち良かったです(*≧∀≦*)

終わってみたら脚がかなり細くなってびっくりてました

肩こりもめちゃめちゃ楽になりました
これからも通いつめます

院長先生宜しくお願い致します( 〃▽〃)
あさみ
2015年10月04日
ダイエットにアロママッサージをして来ました!q(^-^q)

アロマオイルを沢山使って全身くまなくマッサージをしてもらえました

肩こりもすっきりしました。
るな
2015年10月04日
とっても気持ち良かったです(*≧∀≦*)

初めて男性にアロマリンパマッサージを
して頂きました!(^○^)

おしりや太ももの贅肉をしっかりと揉みほぐして下さりました!

とっても幸せな時間でした♪
これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)
みき
2015年08月22日
初めて利用しました!

長年の肩凝りと腰痛がかなり厳しくて
沢山の治療院に行きましたが良くならなかったです!(´д`|||)

友達の紹介でやすらぎアロマ整体院に行きましたが!

沢山の検査をしてから施術をしてくださりました!(^-^)

更に部分ごとにアロマオイルをブレンドしてくださりました!

終わったら頑固な肩凝りと腰痛がかなり楽になりました!♪(*^▽^*)

先生もとっても優しくて安心してお願いできました!♪☆

これからも通います!