群馬の整体口コミ情報サイト高崎市の整体

高崎市の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)4件一覧です。

検索結果:4 件(群馬 高崎市 )

1ページ目を表示しています。( 全1ページ中 )

関整体術院

[高崎市] [口コミ0件]

関整体術院

住所
群馬県高崎市浜尻町676-13
最寄駅
JR上越線 高崎問屋町駅 徒歩10分
JR上越線 井野駅 徒歩10分
電話番号
027-364-1427
お身体の状態に合った整体法で!疲れを取りたい方から、しっかりと改善したい方まで! 本格技術で笑顔の毎日をサポートします!!
肩こりの原因が肩、腰痛の原因が腰にあるとは限りません。 根本に対処していく為、筋肉・骨格・内臓機能の3点バランスや、メンタル面を考慮し、お身体に合った整体法でお応えしています。 「疲れやストレス解消したい」と言う方から『しっかりと改善したい』と言う方まで、幅広くご利用頂いている整体院です。

高崎飯塚整骨院

[高崎市] [口コミ0件]

高崎飯塚整骨院

住所
群馬県高崎市飯塚町260-1
最寄駅
JR信越本線 北高崎駅 徒歩13分
電話番号
027-381-6924
本やメディアにも掲載の高崎飯塚整骨院オリジナル治療や、 整体や接骨院・交通事故治療や指圧などのマッサージにも対応!
【交通事故保険施術、自賠責保険可能】 私達は患者様の体だけでなく心から元気になり笑顔になっていただくために 日々全力施術させていただきます。 高崎飯塚整骨院では患者様に心から元気になってもらうために 一人一人に合わせた手技によるオーダーメイド施術と背骨、骨盤矯正による根本施術を中心に施術しています。 気になる部分の施術だけでなく、原因を見極めて

やまぐち鍼灸整骨院

[高崎市] [口コミ0件]

やまぐち鍼灸整骨院

住所
群馬県高崎市江木町1697-3
最寄駅
JR高崎線 高崎駅 徒歩20分
電話番号
027-386-8805
マッサージ、整体、矯正、いろいろいったけど変わらなかったあなたの痛み。 身体の中から改善します!
当院では検査に重点を置いています。 筋肉や骨格だけでなく、筋膜・体液循環・頭蓋骨さらには内臓の状態をトータル的にとることで痛みを取り除きます。 マッサージや整体いろいろ受けたけど思ったような効果が得られていなという方は是非当院の『内臓整体』を受けてみて下さい!

上大類整体院

[高崎市] [口コミ0件]

上大類整体院

住所
群馬県高崎市上大類町1013東部ハイツB101
最寄駅
電話番号
027-353-2800
高崎市での整体なら地域口コミNO1の上大類整体院へ
当院は心と体両方にアプローチする、ちょっと変わった整体院です。何度も整形外科や整骨院に通ってるのに痛みが治らなかった方が最後に来院する整体を超えた整体院です。 表面に現れてる症状は結果に過ぎません。 そろそろ症状を追いかける治療から卒業しませんか? 根本的、本質的なところから改善を望む方をお待ちしてます。
1