健康工房たいよう整骨院メイン画像

健康工房たいよう整骨院

[福山市] [整骨院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍
  • 健康工房たいよう整骨院の写真0
  • 健康工房たいよう整骨院の写真1

健康工房たいよう整骨院からのメッセージ

子育てママさんでも通いやすい整骨院です
小さなお子様がいらっしゃるママさんは、身体がつらくてもなかなか通院できず我慢してしまいがちです。
しかし、毎日の抱っこやお掃除など、ママさんの身体には日々負担が重なります。
肩こりや腰痛にお悩みの方も少なくないのではないでしょうか。
さらに産後は骨盤がゆるみやすくなり、体型にも影響が出やすい時期。
しっかり身体のケアをしたい!と願うママさんのため、当院は「ママにも優しい整骨院」をめざしています。


院内には、お子様と一緒にゆったり過ごせる個室キッズルームを完備しております。オムツ交換台、授乳スペース、バウンサーをはじめ、授乳クッションやミルク用のお湯、おしり拭きなどもご用意しておりますので、施術中でも授乳をしていただくことができます。
絵本なども取り揃えており、保育士資格を持つスタッフもおりますので、お子様連れでも安心してご来院ください。

ママさんのための産後矯正コース、マタニティコースといったメニューもございます。いつまでもキレイで元気なママでいられるようサポートさせていただきますので、産後の身体のお悩みはぜひ当院までご相談ください。

もちろんママさんに限らず、お子様からご年配の方まで、お困りの際はいつでもお越しください。
スタッフ一同、皆さまの笑顔のお手伝いができる日をお待ちしております。

健康工房たいよう整骨院の詳細情報

名称
健康工房たいよう整骨院
ジャンル
整骨院 / カイロプラクティック
施術内容
骨盤矯正、産後骨盤矯正、姿勢矯正、肩こり、腰痛、むちうち、交通事故、
首痛、ひざ痛、スポーツ障害、神経痛、捻挫、脱臼、骨折
住所
広島県福山市南手城町3-6-1.
最寄駅
JR山陽本線(岡山~三原) 東福山駅 徒歩20分
TEL
084-959-2093
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月~金 9:00~13:00、15:00~20:00
 土  9:00~16:00
休日
日曜祝日
駐車場
あり 8台
ホームページ
https://taiyo-seikotsu.net/

健康工房たいよう整骨院のアクセス

治療院のfacebook