ひだまり鍼灸整骨院

[横浜市瀬谷区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院]

ひだまり鍼灸整骨院からのメッセージ

地域の皆様の健康と豊かな生活に貢献します!
ひだまり鍼灸整骨院では、地域の方々を健康的に過ごして頂くことを理念として、「痛みの改善」「痛みの原因へのアプローチ」「痛まないカラダづくり」をモットーとした施術を行っています。

また、整骨院事業に加えて、「プロスポーツ選手や中高生に向けてのトレーナー活動」「健康についての外部講義」「地域医療に貢献する在宅診療」「元気の輪を広げる体操教室」の4つの活動に力をいれています。

カラダのお悩みをサポートすることはもちろんですが、「健康でココロも豊かな生活」をサポートしていきたいと考えています。

ひだまり鍼灸整骨院の詳細情報

名称
ひだまり鍼灸整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 鍼灸院 / あん摩マッサージ / 整体院
施術内容
三ツ境駅徒歩2分の鍼灸整骨院です。
肩こり・腰痛などの慢性症状から
寝違え・ぎっくり腰・スポーツの怪我といった急性症状まで私たちにお任せください。
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

当院は小さなお子様からご高齢の方まで
幅広い世代の方々に来院して頂いております。

◆◆多くの方を笑顔にしたいため◆◆

〇土曜・祝日も受付!
〇平日は夜の8時まで営業しております!
また、当院は交通事故の治療専門院でもあります。
交通事故によるむち打ち症状でお困りの方、お気軽にご相談ください。
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

◆◆経験豊富な国家資格者が施術を行います◆◆

〇首・肩・背中・腰・脚が痛い方
〇背骨のゆがみや猫背が気になる方
〇体に最近だるさを感じる方
〇肩こりや腰痛に長い期間悩まれている方
〇どの整骨院や病院に行かれててもあまり症状がよくならない方
〇骨折や脱臼、捻挫、スポーツ傷害で悩まれている方
〇通常のマッサージ等では一時的にしかよくならない方

ぜひ当院にご来院ください!
ひだまり鍼灸整骨院では患者様一人一人に最適な施術を行うことで
あなたのお悩みを根本から治させて頂きます。


他の接骨院・整形外科で治療中の方の転院も当院では可能です。

各種保険取扱い・交通事故・労災指定院

当院は一人一人の症状をしっかり診させて頂くために、
予約した患者様を優先にご案内しております。
急な痛みが発生した方など、ご予約がなくても治療を受けて頂けますが、
予約をして頂くとスムーズにご案内出来ます。
当日のお電話でも構いませんので、ご予約をして頂く事をお勧め致します。
住所
神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境10-3
最寄駅
相鉄本線 三ツ境駅 徒歩2分
TEL
045-360-2240
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日8時~20時
土曜8時~17時
祝日9時~17時
休日
日曜、年末年始
駐車場
ホームページ
http://hidamari-seikotsu.net/

ひだまり鍼灸整骨院のアクセス