中村整骨院・鍼灸院

[大阪市港区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][整体院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍

スタッフ紹介

磯村健志

磯村健志
患者さんとの小さな笑顔を大切にしています。時折くだらないオヤジギャグなども入れながら・・・

気軽に来れる空間作りと健康意識の高い方々のサポートをしていきたいです。

多くの方のお越しをお待ちしています。

神田高志

神田高志
こちらで鍼灸や矯正をさせていただいております。
当院はありがたい事にご紹介で来ていただいている方が多く、ご家族で来られているという方が多いです。

ご縁があった方だけでなく紹介者という形でご縁を繋いでいけるように技術はもちろんのこと落ち着ける空間、笑顔あふれる空間作りに励んでいきます。

体の事など何でも遠慮なく聞いてくださいね!

宮本竜太

宮本竜太
症状には色々な原因があります。

身体の歪みや筋肉の疲れや内臓の症状などいろいろありますが、それは勿論のことさらに多くの視点から症状を見ていき、納得するような形でお応えできればと思います。

健康の事やいろいろな心の迷いなどがあれば全て楽しくなるようにお手伝いしますので宜しくお願いします!!

藤川尚史

藤川尚史
痛みのない体が当たり前になりしたいことができる、あなたの幸せのサポートを全力でしていきます!

フレッシュ&フレンドリーで接していますので、分からないことや「どうすればいいんだろう?」と思うことがございましたらお気軽にお声掛けください!

あなたの幸せや健康を支援していきます!

小野早弥加

小野早弥加