やす整骨院/整体院

[大阪市福島区] [整骨院][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍

やす整骨院/整体院からのお知らせ

開院7周年記念キャンペーン
産後の骨盤矯正通常初回9500円を整体netさんからと言って予約いただきますと・・・
60%引きの3800円で整体が出来ます。

この機会にぜひ♪

2回目以降は5500円~?回数券で詳しくはHPで。
予約はネット予約OKです。
24時間365日無休の予約システムです。
  • やす整骨院/整体院の写真0
  • やす整骨院/整体院の写真1
  • やす整骨院/整体院の写真2
  • やす整骨院/整体院の写真3
  • やす整骨院/整体院の写真4
  • やす整骨院/整体院の写真5
  • やす整骨院/整体院の写真6

やす整骨院/整体院からのメッセージ

・交通事故専門治療初めてのかたへ(病院との併用可能です)
【交通事故にあった・・・。仕事がら、帰るのが遅くなる・・・。整骨院に通いたくても通えない・・・。時間がもう少し遅くまで開いていれば通えるのに・・・。】そんな方のために、交通事故の患者さまに限り
通常時間19:10までの受付ですが・・・。受付枠を延長しています。
→平日のみ21:30まで延長しました(前日までの事前予約必要)
やす整骨院へのアクセス【JRの場合】1、野田改札口を出て右側の高架下をそのまま大阪方向に歩く(雨でも濡れません)2、ミスタードーナツの信号をフルーツ50番(果物店)の方向に渡る3、左側の高架下(ここから屋根はありません)をそのまま歩き東横インの前を通りそのまままっすぐ歩く。4、商店街の入口右側の店がやす整骨院です。
【地下鉄の場合】玉川駅①出口を上がれば目の前に東横インが見えます、右側をみると商店街入口があり当院も見えます。

交通事故以外にも
産後の骨盤矯正をメインに整体をしております。

スタッフは受付スタッフが女性で、施術スタッフは男性です。

やす整骨院/整体院の詳細情報

名称
やす整骨院/整体院
ジャンル
整骨院 / 整体院 / カイロプラクティック / マッサージ・その他
施術内容
治療とは。
基本的に実費治療の産前・産後整体がメインです。。。
また、交通事故治療のむち打ちも専門的にやっています。

☆痛みのない短時間施術で驚きの効果☆
患者様の交通事故にあわれた心の不安やカラダの痛みをソフトでやさしいポキポキ、バキバキしない施術で女性にやさしいと言われるゆるい力加減で、しかも短時間施術なのでカラダに負担が少ないやり方で全身リラックス出来、ラク~にかる~くなる感じでカラダを痛みから解放出来る施術で全力でサポートさせていただきます。

交通事故直後のカラダがだるいや全身倦怠感、あちこちに次から次に出る痛みや編頭痛にも有効な自律神経系のアプローチ対応で施術します。

今の痛みがなくなったら何がしたいですか~?
→旅行に行きたいとか、いろいろカラダが普通にできるように、あなたもなりませんか~。

☆治療回復の絶対法則☆
カラダの損傷部位は自らの自然治癒力が働き治るのです。
自然治癒力が働く条件としては、カラダの体液が十分満たされており質が良く詰まりがなく循環出来ていることが最低条件です。

細胞が必要とする栄養素はそれぞれ体液をかえして各器官や細胞に供給される。
しつかりとした、栄養素が運ばれた細胞は本来の働きを取り戻し症状を回復へと導きます。

体液を循環させる為には、歪みのないカラダに戻すことが一つの効果的な方法なのです。

歪みが調整されて、ねじれが解除されます。

各関節が解放すれば、循環が良くなり症状が改善する可能性が高いのです。

単に、首なら首のみ、肩なら肩のみ、腰なら腰のみを施術するだけではなく、何で痛みが出たのか?
原因を追及して調整し、カラダのバランスを整えます。
住所
大阪府大阪市福島区吉野2丁目3-5野田新橋筋商店街入口ビル
最寄駅
大阪環状線 野田駅 徒歩2分
大阪市営地下鉄千日前線 玉川駅 徒歩1分
京阪中之島線 中之島駅 徒歩7分
阪神電鉄本線の野田駅やJR東西線海老江駅からも徒歩5分でこれます。
野田新橋筋商店街入口ですので雨にもかからない場所にあります♪
TEL
06-6441-4919
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
交通事故専用予約限定枠、
平日→月・火・木・金は、7:30~12:30、14:00~21:30
水のみ7:30~12:30、14:00~17:30
土・祭日→7:30~14:00
通常予約枠は平日夜19:30までで水は17:30までです。詳しくはHPまで
休日
基本は日のみお休み!!
祭日は基本営業!!(随時変更もあります。
祭は10月~3月はお休みで4月~9月は基本営業していますが、大型連休時は不定休です。)
詳しくはメインHP(http://www.yasuseitai.com)
のお知らせを参照下さい。
駐車場
近くにコインパーキングあります(患者様負担です)
ホームページ
http://www.yasuseitai.com

やす整骨院/整体院のアクセス

治療院のfacebook