に~やん整骨院

[和泉市] [整骨院][接骨院]

  • 女性スタッフ在籍

スタッフ紹介

院長 西谷悠希

院長 西谷悠希
ご観覧ありがとうございます。
に~やん整骨院の院長、西谷です。

えっ!?『に~やん整骨院』???変な名前!!と思われたりびっくりする方もいらっしゃると思います。
もちろんふざけてはいませんよ!
基本的に、今まで自分で自分のキャラを作り、その愛称で患者様に気軽に呼んでもらう事が多かった為、自分のあだ名を付けました。
(以前働いていた整骨院では、髪型が坊主だった為、ピッコロ先生、たこ焼き先生、海老蔵先生などと呼ばれていました!笑)

院長・先生など硬いイメージを取り払う!
それぐらい身近な関係を作り、どんなことでも気軽に頼ってもらえるように、気軽に呼んでもらえるような先生を目指す第一歩としてこの院名にしました。

もちろん、そうやって緩い感じだけではありません!
施術に関しては、患者様を思う気持ち、治してあげたいという気持ち、笑顔にしたい・みんなで笑顔になりたいという気持ちは誰にも負けません!!
だからこそ1人1人に対してしっかりと向き合い、一緒に笑顔になれるように全力でサポート致します!

私が学生の時に野球でケガをして辛い思いをした。
だからこそ、同じようにスポーツでケガをして悩んで辛い思いをしているあなたを放って置けないんです。

もちろんスポーツの方だけでなく、学生からご年配の方まで、
苦しんでいる姿を見るのがすごく辛いんです。
そんな患者様を笑顔にしてあげたい!その気持ちだけです!

施術以外でも色々なことを気軽に相談して下さいね