きっと整体院

[大阪市浪速区] [整体院]

スタッフ紹介

高原信二

高原信二
これまで、延べ20万人以上のお身体をみさせていただき感じていることは、たとえ同じような症状でも、身体の不調の原因は決して一つではなくおひとりお一人違うということ。

また、症状が改善してもこれまでと同じような生活習慣を続けたり、予防に取り組んだりしなければ繰り返し同じような不調が出てしまいます。

そこで、きっと整体院では精密な検査をもとに不調の原因を徹底的に追求し、根本改善と予防のためのケアまでを一貫して提供させていただきます。 あなたの不調、痛み、どう言えばいいのかわからない違和感など何でも大丈夫です。 是非、遠慮せずお伝えください。


全力であなたの心と身体の健康を取り戻し、理想の未来を手に入れるお手伝いをいたします。


プロフィールの詳細はこちら
https://kit-seitaiin.com/takaharashinzi/

木田尚斗

木田尚斗
フィットネスクラブで17年勤務。

人の役に立てる仕事に就きたいとの思いから、昔ケガをした時にお世話になった整骨院のことを思い出し、身体を治して元気にすることで人の役に立ちたいと思い、大学3回生の時に治療家を志しました。

その後は、フィットネスクラブでの勤務を経て、運動することで多くの人の身体が元気になっていくのを目の当たりにしました。

この時の経験から、「運動できる身体づくり」をお手伝いすることで元気になっていただくことを目標に施術スキル、トレーニング内容の勉強に励みました。

10数年のフィットネスクラブでの運動不足による身体の不調改善の経験と、高原院長から学んだ優しいタッチで身体の深部の筋肉から緩んでいく整体のスキルを活かし 「身体を動かせて、キレイになれる身体づくり」のお手伝いをしていきます。 身体のことでお悩みの際は、いつでもご相談くださいね。

プロフィールの詳細はこちら
https://kit-seitaiin.com/kida/