東洋つばさ治療院

[春日部市] [鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院]

  • 東洋つばさ治療院の写真0

東洋つばさ治療院からのメッセージ

春日部の整体・鍼灸・マッサージなら国家資格取得から20年以上の確かな技術と信頼の東洋つばさ治療院へ
当院では「身から軽く心から楽に」を方針に掲げマッサージ・整体・鍼灸の確かな技術を提供しております。
 腰痛・肩こり・ぎっくり腰・関節痛・神経痛などでお悩みの皆様がたくさん来院されて快適な生活を取り戻しています。

ご高齢の方から働き盛りの方・育児中のお母さんまで幅広い対応しており、いらっしゃるご利用者様も男性・女性共半々位です。 約10年の医療機関での勤務経験の実績がありますので初めて体験されるとゆう方もご安心いただけます。

そして、「揉みこみ」と「指圧」と東洋医学、国家資格取得から20年の豊富な経験を融合したマッサージ。
 さらに鍼治療などを組み合わせた混合療法が他の院とは大きく違うところです。
 施術後の警戒感・痛みの改善・持続力の長さが特徴です。

また「痛みをどうにかしてほしい」「こりを楽にしたい」などのお気持ちに真剣に取り組み、施術だけではなくご利用者様への想いには自信があります。

心よりご来院お待ち申し上げております。

東洋つばさ治療院の詳細情報

名称
東洋つばさ治療院
ジャンル
鍼灸院 / あん摩マッサージ / 整体院
施術内容
肩こり、腰痛、膝痛、神経痛、頭痛 五十肩、頭痛
住所
埼玉県春日部市米島1008-39
最寄駅
東武野田線 南桜井駅 徒歩7分
TEL
048-746-8665
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00~19:00
休日
毎週木曜・第2・第4水曜(日曜・祝日も営業)
駐車場
あり 当院の正面に1台ございます
ホームページ
http://tsubasa-chiryouin.com/

東洋つばさ治療院のアクセス