大川カイロプラクティックセンターなかのぶ整体院

[品川区] [整体院][カイロプラクティック]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

口コミ

夏バテママ
2017年08月11日
冷房と夏の暑さでぐったりの毎日でした。
夏休みを利用して、以前から気になっていた整体院を予約しました。
人気のようで、電話で予約しましたが、希望の時間が空いていなくて
もっと早く電話すれば良かったです。
荏原中延の自宅から歩いて10分ほどでした。

終わったあとは、食欲ももどり、慢性になっていた肩凝り、腰痛もよくなりました。
体が不調になってからの予約だと、すぐに行くことができないので、次の仕事の休みに予約を入れて帰宅しました。またお世話になるつもりです。
ロッキー
2017年06月07日
毎日、朝から夜遅くまで座ってPCに向かう仕事柄、ここ3~4年くらかなりひどい肩こりに悩まされてきました。
マッサージ屋に行ったりと、色々試してみましたが、改善しませんでした。
しかし、こちらに定期的に通うようになってからは、そのひどい肩こりがまるで嘘のように解消して、固まって回らなかった肩も、昔のように思い通り回せるくらい柔らかくなりました。
施術は、最初は不安でしたが全然そんなことはなく、私向けに力加減を調節してくれますので、痛くないですよ。
施術中、となりのベットで気持ち良くいびきをかいて寝てる人もいるくらいです。
肩こり以外にも頭痛、腰痛も持っているので、それらもあわせてみてもらってます。
今では1~2週間に一回のペースで通って体のメンテナンスをしていますよ。
中延で見つけた、私にとっては安らぎの場所でもあり、行かないと調子悪くなっちゃいます、また行きますね~。