ピノキオ整体治療院

[葛飾区] [整体院]

  • ピノキオ整体治療院の写真0
  • ピノキオ整体治療院の写真1
  • ピノキオ整体治療院の写真2
  • ピノキオ整体治療院の写真3

ピノキオ整体治療院からのメッセージ

椎間板ヘルニアや坐骨神経痛の治療なら【ピノキオ整体治療院】東京都葛飾区金町・骨盤矯正・マッサージ・整体
【治療率95%】【駅チカ】治療実績5千人以上の当院ならではの技をお試しください

ヘルニアの駆け込み寺!当院は、椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などの治療を独自の方法で行っている東京都葛飾区の整体院です。腰椎椎間板ヘルニアの治療にいらした大勢の方は、一回の施術で治癒しております。
当院では、「ソフト整体療法」という独自に考えた治療法で椎間板ヘルニアの治療をおすすめしています。
椎間板ヘルニアの治療のために来院された患者様の中でも、一度で治癒したという実績が豊富にございます。そういった口コミが広まって、多くの方々にご来院いただいてます。

患者様の多くは、東京23区内外からはもちろん、埼玉県・神奈川県・千葉県など関東圏から口コミによってお越しいただいております。

遠方から足を運んでいただいている方々もいます。

椎間板ヘルニアは、椎間板の中心にある柔らかいゼリー状の髄核が椎間板から外にはみ出してしまっている状態を指します。

根本から治すためには、はみ出す前の状態に戻すことが重要です。

院長が独自に考案したソフト整体療法は、体にかかる負担を軽くするため、はみ出した髄核を自然治癒力により自分で元に戻せるようになる治療です。

一度の施術で効果を実感できるので、多くの方々にご好評いただいております。

ピノキオ整体治療院の詳細情報

名称
ピノキオ整体治療院
ジャンル
整体院
施術内容
整体 椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっり腰、慢性腰痛、腰痛、色々な症状治療
住所
東京都葛飾区東金町1-39-1グリーンハイツ 103
最寄駅
JR常磐線(上野~取手) 金町駅 徒歩2分
京成金町線 京成金町駅 徒歩3分
JR常磐線駅北口徒歩2分 京成金町駅3分
TEL
03-3607-3331
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:30~21:00
休日
無し
駐車場
ホームページ
http://www.pinokioseitai.com/

ピノキオ整体治療院のアクセス