渋谷アクア整骨院

[渋谷区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍

口コミ

こにたん
2018年08月20日
交通事故の被害にあってむちうちになったので行ってみました。先生がとても親切で事故に詳しく、保険会社とのやりとりなどもしてくださいました。駅から近いし、深夜まで開いてるし、院内は綺麗だし言うこと無しです!オススメです♪
ゲスト
2018年04月16日
寝違えてしまったのでネットで職場近くの治療院を検索して行ってみたのですが、治療も良かったし、スタッフさんの対応の丁寧で良かったです。渋谷駅の近くで治療院を探している人にはオススメ出来ますよ!
ふぁいなるあんさぁ
2018年04月14日
交通事故のむちうち治療でこちらに通院しております、事故に詳しいし施術もうまいです。色々保険のことなど教えてもらえるのでこちらはとても良いですよ。オススメできます!
YOSHIKI
2018年04月13日
スタッフさんが親切、マッサージもうまいです!健康保険が使えたので安く治療を受けることが出来て助かりました。夜も遅くまでやっているので通院しやすいです。ありがとうございました!
りちゃーど
2018年04月10日
渋谷駅に近くて捻挫でも通院できる院を探していたのですが、夜遅くまで空いているのでこちらの渋谷アクア整骨院にお世話になりました。周りからは「捻挫で整骨院にいくの?」みたいなことを言われるのですが、普通に過ごすのもつらかったのでとても助かりました。

しばらくは通院を続けようと思います。
ポポン
2018年04月09日
交通事故のむちうち治療で通院しております。

内装が綺麗でとても落ち着くし、駅から近いので通うのにとても便利で助かっています。

保障や賠償などに関しても不安な点を色々相談に乗ってもらえて助かります。
とても良い整骨院だと感じますた。
腰痛持ち
2018年03月23日
すごくおしゃれな整骨院で入った瞬間びっくりしました。

とても高い治療費なのかと思ったのですが、普通に保険がききました。お支払いは1200円。腰の調子もすごく良くなって二度驚きです!とてもオススメ出来る治療院です!