反り腰専門ランバー整体院メイン画像

反り腰専門ランバー整体院

[千代田区] [整体院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍

反り腰専門ランバー整体院からのメッセージ

もし、反り腰に悩んでいるなら、反り腰専門の当院にご連絡下さい!
反り腰とは、腰の骨である腰椎のカーブが強くなったことでおこる腰のゆがみの代表格です。

反り腰は、体の不調だけでなく、プロポーションの崩れなど様々な問題を体に引き起こします。

その代表がやはり腰痛です。反り腰は、骨盤が前に傾き、腰椎のカーブが過剰になります。それにより、腰椎の関節の噛み合いが強くなり、関節内の内圧が高まってしまうのです。また、周りの筋肉も硬化しやすく、慢性腰痛に発展しやすいリスクがあります。

特に、体を反ると腰の下部に痛みがある方は反り腰による腰痛の可能性が高いです。また仰向けに寝ると腰が浮きやすく、さらに痛みを伴うような方も要注意ですね。

また、プロポーションを崩す悪しきゆがみでもあります。反り腰になると、骨盤周りの筋肉バランスが崩れ、垂れ尻や出尻、ぽっこりお腹などの原因になります。本来より身長が低くなってしまうということもおこります。美容的にも反り腰は大敵です。

反り腰はマッサージをしているだけでは改善しません。腰椎と骨盤、そして股関節からなる腰椎骨盤リズムの調整が必要不可欠です。

もし反り腰に悩んでいるなら反り腰専門の当院にご相談下さい。

反り腰専門ランバー整体院の詳細情報

名称
反り腰専門ランバー整体院
ジャンル
整体院 / カイロプラクティック
施術内容
ランバー整体院は、「反り腰と腰椎のゆがみ専門」のカイロプラクティック整体院です。

反り腰は、様々な症状を引き起こします。腰痛、骨盤のゆがみ、股関節の不調、身長の低下、ぽっこりお腹、プロポーションのくずれ、生理痛、足の疲れ、足のしびれ、むくみ…これらの根本原因は腰椎のゆがみにあります。

当院は、反り腰と腰椎のゆがみ専門の整体院です。腰椎と骨盤、そして股関節の調整により質の高い反り腰矯正を行います。
住所
東京都千代田区冨士見2-6-10三共冨士見ビル404
最寄駅
JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 飯田橋駅 徒歩3分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩3分
TEL
03-6272-6039
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月曜~金曜 13:00~21:00
土曜    11:00~18:00
休日
日曜
駐車場
ホームページ
https://www.lumbar-seitai.com/

反り腰専門ランバー整体院のアクセス