おひさま堂鍼灸治療院メイン画像

おひさま堂鍼灸治療院

[足立区] [鍼灸院]

  • 女性スタッフ在籍
  • おひさま堂鍼灸治療院の写真0

おひさま堂鍼灸治療院からのメッセージ

初めての鍼灸治療で不安な方!
興味はあるけど、なかなか勇気が出ない方!
ぜひ!軽い気持ちでご来院下さい♪
慢性的な肩こりや筋緊張性頭痛、つらい神経痛症状(坐骨神経痛など)や自律神経の乱れからくる様々な症状など。病院でもらったお薬では改善しないこともあり、長い期間つらい状態でお過ごしになられているのであれば是非当院もお試し下さい。当院の治療コンセプトは「一緒にお体の状態を整えて、健康寿命を延ばしましょう」です。受け身の施術ではお体の状態はなかなか改善しづらいからです。しかし、どうしてつらい症状が出ているのかといった原因は色々探らせて頂くことで、一端改善した症状をぶり返すことがないように出来るかもしれません。
鍼灸治療や骨盤のゆがみ調整など、どういった施術が一番今のお体の状態に適しているかなどもご提案させて頂きながら行います。そのため、初回は少々長めのカウンセリングのお時間を頂いておりますのでご了承下さい。

おひさま堂鍼灸治療院の詳細情報

名称
おひさま堂鍼灸治療院
ジャンル
鍼灸院
施術内容
肩こり、腰痛、頭痛、寝違え、膝痛、五十肩、骨盤矯正、自律神経症状(不眠、抜けない疲労感など)の軽減
住所
東京都足立区扇2丁目26-41扇ビル102
最寄駅
日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅 徒歩2分
舎人ライナーの扇大橋駅西口を出て、「すき家さん」の方へ向かい十字路を左へ曲がります。すると「扇ビル」と書かれたビルがすぐあります。治療院の前には「おひねこ印」のオレンジののぼり旗が立っています。
TEL
03-5837-4958
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日 11:00~21:00
土日祝日 10:00~19:00
休日
不定休
駐車場
ホームページ

おひさま堂鍼灸治療院のアクセス