リアルストレッチメイン画像

リアルストレッチ

[渋谷区] [整体院][マッサージ・その他]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

リアルストレッチからのメッセージ

オーダーメイド施術◎ リーズナブルな価格◎ トレーナー歴3年以上◎
恵比寿駅から徒歩2分にあるストレッチ専門店です!!
ストレッチ専門の技術をベースとし整体やヘッドマッサージなどを組み合わせ、オーダーメイド施術であなたのお悩みにあった身体メンテナンスを提供します。
【肩こり】 【腰痛】 【姿勢が悪い】 【歪み】
身体の悩みのほとんどが筋肉に原因があることがほとんどです。

ストレッチ専門の技術をベースとし整体やヘッドマッサージなどを組み合わせ、オーダーメイド施術で筋肉の質を改善することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待されます。
また姿勢や、歪みに関しても筋肉のバランスを整えることで正しい姿勢に近づきます。

ご来店いただいた方に心からの笑顔をいただけるように老若男女問わず皆様の健康習慣をサポートしていきます。

リアルストレッチの詳細情報

名称
リアルストレッチ
ジャンル
整体院 / マッサージ・その他
施術内容
肩こり、腰痛、首痛、股関節痛、ひざ痛、坐骨神経痛などの辛さに対して
ストレッチ専門の技術をベースに整体、ヘッドマッサージなどを組み合わせてあなたのオリジナルメニューで改善へ導きます。
住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目9-5恵比寿STビル7F
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 直結
JR埼京線 恵比寿駅 徒歩2分
東急東横線 代官山駅 徒歩10分
TEL
080-5127-3975
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
    平日:10:00~23:00
日曜祝 :10:00~23:00
休日
不定期
駐車場
ホームページ
https://www.real-stretch-lp.com/

リアルストレッチのアクセス