練馬整体院

[練馬区] [整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実
  • クーポン有

口コミ

リンシンシェン
2023年01月26日
通いやすい整体院です。

割引が多くあります。
長く通える整体を探していたので、おすすめです。
施術も丁寧で、満足度が高いです
みさこ
2023年01月25日
初めての整体院だったので少し不安だったのですが、男性の先生でも優しい力加減でしたし、身体についてのお話もしてくれて安心しました!首の痛みで悩んでいたのですが、施術後は楽になり満足しました!こんなに身体が楽になったのは久々です!通って痛みが出ない体を目指したいです!!宜しくお願いします(^^)
S
2023年01月24日
仕事帰りに寄らせていただきました。
駅からすぐで立地も良く、通いやすいです!
店内もとても清潔感があり先生の丁寧な説明で安心できました。
施術もとても心地よく、終わった後は頭痛がスッキリなくなっていてビックリです!
受付で対応してくださったスタッフさんも
すごく感じが良く癒されました(^ ^)
次回もよろしくお願いします!

2023年01月24日
初めての整体で不安だったので、色々な整体院を調べてみましたが、ここは口コミの評価も良く、雰囲気も良さそうだったので行く事にしました。
担当してくれた先生はとても優しく、悩みなどもしっかり聞いてくれたので安心して受けられました。
辛かった体の痛みやコリも終わった後は軽くなっててびっくりしました!
本当に辛くて体を改善したい方は行った方が良いです!!おすすめです!
さらに良い状態にしたいので通うことに決めました!
えびちり
2023年01月24日
3-4ヶ月前から腰痛を感じていて、最近特に痛みが酷くなって来たので
Googlemapsと口コミで評価の高かったこちらの院を予約しました。

担当して頂いた先生が、親身に話を聞いてくださり、模型などを使って丁寧に説明して頂きました。
身体の痛みの根本的な原因を知る事ができました。

初回の25分ほどの施術で、痛みの出ていた動きがかなり楽になりました!自分でもビックリするくらい身体が軽いです!

しっかりと改善したいと思い、オススメのコースとペースで通ってみます!
ありがとうございました♪
M
2023年01月24日
先生がとても親切に話を聞いてくださいました。肩こりもすっかり良くなり、頭痛があったのも無くなって本当によかったです。また練馬駅からも近く、室内も綺麗でとても良かったです。
グルメ巡り
2023年01月24日
清潔感があってすごく気持ちのいい空間でした!
坐骨神経痛がひどく歩くのも辛かったですが、
帰る時にはすごく楽に歩けるようになりました!
しばらく通ってみようと思います!
ありがとうございました!