大塚さくら整体院

[豊島区] [整骨院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実
  • クーポン有

口コミ

みーにゃん
2023年01月25日
色々な整体院や接骨院など通ってきましたが、1回の施術で1番変化を感じられました!
院内の雰囲気も良く、施術も最高でした!
もっと早く行けば良かったです、

施術の部屋もカーテンで仕切られていて、周りが全く気にならないし、着替えの用意もあるので仕事終わりにも行けそうです!
お子さん連れの方もいましたが、キッズスペースみたいなのがあって、とても通いやすそうでした!

自分の体の為にしっかりメンテナンスしていこうと思います!
これからよろしくお願いします!!
那須
2023年01月25日
身体の歪みが気になり、伺いました!

姿勢不良から歪みがあり、慢性的に辛いのだと教えていただきました。

通いやすい金額なのと、雰囲気も良かったのでお世話になろうかと思います!!
U I
2023年01月24日
最近仕事が立て込み頭痛が酷く、仕事が手につかなくなってきたため予約しました。
毎回施術後に嘘みたいに頭痛がなくなるので驚きます。
施術だけではなく、日頃の生活で意識するべきポイントや自宅でのケア方法を教えてくださり、かなり助かっています。
ここの先生方はみなさんお若いのにとても勉強熱心で知識が豊富。もちろん腕も確かです。

今後もお世話になります。
つつい
2023年01月24日
大満足です!
長年腰痛で悩んでおり痛みがひどく駆け込みました。
もともとは病院などに苦手意識がありましたが、受付にいた先生が親切に対応してくれてホッとしました。
施術の先生もしっかりカウンセリングしてくださり、言いづらさや聞きづらさもなく相談しやすかったです!
困っていた腰痛はスッキリしましたし、
ホームケアも教えてもらえたのでありがたかったです!
みっちぇる
2023年01月24日
清潔感がありとても気持ちがよく整体していただけました!
慢性的に腰が痛くどこのマッサージに行ってもよくならなかったですが、ここの整体を受けたら反れなかった腰が反れるようになりました!しばらく通ってみようと思います!
ありがとうございました!
みや
2023年01月24日
ギックリ腰になり、ここの院にお世話になりました。大変細かく状態を見て頂き、腰が良くなり本当に感謝です。また前々からの肩こりも見ていただけありがたかったです。