心と体のほぐし屋さん【エガッタ】メイン画像

心と体のほぐし屋さん【エガッタ】

[上山市] [整体院][マッサージ・その他]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

心と体のほぐし屋さん【エガッタ】からのお知らせ

フーレセラピーお試し期間は4月末まで
足圧がいたイタキモチいいフーレセラピー。

昨年末からご提供してきたお試し料金での施術を、4月末で終了いたします。

これから試したい方、まだ間に合います。

【詳細はコチラ】

http://www.egatta-bodytalk.com/foulee-therapie

心と体のほぐし屋さん【エガッタ】からのメッセージ

その痛み、その病気。
もはやカラダだけの問題ではないかもしれません。
当店では、手で行う「全身ほぐし整体」、足で行う「フーレセラピー」をご提供していますが、誰もがボディケアだけで快復する時代ではなくなってきました。

カラダはカラダだけで動いているのではなく「ココロ」や「環境」と密接に関わっています。

私たちは日々環境から様々な情報を受け取っているため、その処理で心身ともにダメージを負っている私たち。

よって、症状名は同じでも、原因は誰ひとり同じではありません。

エガッタでは、あなたのカラダが発する「アナタだけの原因」を、アナタに代わってカラダに聞くことで、自己治癒力が働きやすい状態にします。

ボディケアだけでは快復しなかった方は、もう一段階上のケアをオススメします。

エガッタへお氣軽にご相談ください。

心と体のほぐし屋さん【エガッタ】の動画

心と体のほぐし屋さん【エガッタ】の詳細情報

名称
心と体のほぐし屋さん【エガッタ】
ジャンル
整体院 / マッサージ・その他
施術内容
【全身ほぐし/フーレセラピー】

肩こり、腰痛、首痛、股関節痛、ひざ痛、骨盤矯正、坐骨神経痛といった症状へのボディケア。

【ボディートーク/アクセスバーズ®】

上記の症状に、心因性や環境要因が関わっているケースに対応。
住所
山形県上山市東町2-16
最寄駅
TEL
023-666-8224
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
【月・火・木・金】10:00~20:00
【土日祝】10:00~18:00
休日
水曜日
駐車場
あり 玄関前および看板前のスペース
ホームページ
http://www.egatta-bodytalk.com/

心と体のほぐし屋さん【エガッタ】のアクセス

治療院のfacebook