横浜の整体口コミ情報サイト相模原市中央区の整体

相模原市中央区の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)4件一覧です。

検索結果:4 件(横浜 相模原市中央区 )

1ページ目を表示しています。( 全1ページ中 )

かみみぞ徳永整骨院

[相模原市中央区] [口コミ0件]

かみみぞ徳永整骨院

住所
神奈川県相模原市中央区上溝5丁目12-21F-B号
最寄駅
JR相模線 上溝駅 徒歩3分
電話番号
042-713-1290
メディアにも取り上げられる無痛整体とは?
当院の治療の特徴としては、全く痛みのない安心して受けられる整体です。 当院ではマッサージやバキバキしたり等の、痛いことや怖いことは一切しません。 機械も使わず全て人の手で行っていきます。 患者様に合わせたオーダーメイド施術ですので、改善スピードが速く再発予防にもなります。 ~姿勢と不調の関係~ ほとんどの方の不調は、原因もよくわからず気づい

徳永接骨院

[相模原市中央区] [口コミ1件]

徳永接骨院

住所
神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目22-11F
最寄駅
JR横浜線 淵野辺駅 徒歩7分
JR横浜線 矢部駅 徒歩12分
電話番号
042-752-0352
なぜ、徳永接骨院の治療は他で良くならなかったつらい痛み・症状を素早く改善することができるのか?
当院では痛い部分にだけアプローチする対症療法はやっていません。 痛みや不調には必ず原因があり、当院ではその原因から解決していく根本治療を日々やっております。 ~不調の原因~ 当院では不調の原因が、「姿勢」の部分が大きく関係していると考えています。 姿勢が悪かったり、体のゆがみがあると体には通常よりも大きな負担がかかり続けます。 ここを改善しない

ヒロカイロプラクティックオフィス

[相模原市中央区] [口コミ0件]

ヒロカイロプラクティックオフィス

住所
神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目12-18山田ビル401
最寄駅
JR横浜線 淵野辺駅 徒歩7分
JR横浜線 矢部駅 徒歩7分
電話番号
042-756-5592
開業20年を迎えました!マッサージ・指圧の国家資格者が施術を行い、ソフトな施術で安心して受けられます!
中々通院しても.....そんな方の背術を行います! ・岩盤浴 ・ホットストーン  も設置しております。

仲間接骨院

[相模原市中央区] [口コミ0件]

仲間接骨院

住所
神奈川県相模原市中央区横山1-2-18
最寄駅
電話番号
042-776-0801
交通事故に遭われて治療院をお探しの方は是非ご相談ください!
交通事故で怖いのは、痛めた部位を放置してしまい後遺障害になってしまうことです。 交通事故のなかで最も多いけがは「むち打ち症(頸椎捻挫)」ですが、これは受傷直後はあまり影響がでないケースが多いので、たとえ病院でレントゲンをとった際にも異常がないと診断されることが少なくありません。 その上、事故発生時は興奮状態になっています。時間の経過と共にズレが生じて不調
1