いしい鍼灸整骨院

[横浜市西区] [整骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院]

  • 女性スタッフ在籍

いしい鍼灸整骨院からのお知らせ

お休みのお知らせ
都合により2月から月曜日がお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたします。

今まで通り土日は午前中営業しております。
  • いしい鍼灸整骨院の写真0
  • いしい鍼灸整骨院の写真1

いしい鍼灸整骨院からのメッセージ

土曜・日曜も営業中!!!
開院してから、おかげさまで6年たちました。
笑顔あふれる整骨院を目指してこれからも頑張ります!

料金と施術内容について。

【保険を使った施術】
手技・電気(低周波・干渉派・超音波・赤外線治療器)を使った施術になります。
保険は原因および痛みの度合いにより使えない事があります。
是非、ご相談ください。 

【自賠責】
交通事故の被害に遭われた方

交通事故治療は基本的に患者様の負担金は0円です。

当院では電気療法とマッサージなどの手技療法によってむち打ち症状のでてい る患部に限らず関連部位を診断して施術していきます。

たかがむち打ちと判断せず、きちんと治さないと後で痛みが出ることがあります。

当院の専門スタッフにお任せください!   


【マッサージ】
(自費)
通常の施術は15分・・・1500円
延長施術  30分・・・2800円

凝り固まった部分を中心に、じっくりとほぐしていきます。
通常施術では物足りないと言う患者さんも多く延長施術が人気です。

【鍼・灸】
(鍼)
痛めた部分のみの治療・・・初診3000円
全身調整      ・・・初診4000円
        (2回目から1000円引き)

頭痛、高血圧、胃痛、月経不順、ほてり、のぼせなどの身体の不調を身体のツボを使って調整していきます。
鍼は痛みを少なくなるべく負担のかからないよう施術していきます。
また、肩こり、腰痛などは症状をみて電気を流すなどして治療していきます。

鍼は髪の毛よりも細く痛みの少ないものです。
すでに来院中の方で興味のあるかたは、お試しとして1000円で一回のみ鍼の治療をさせて頂きます。(2.3本の鍼にてお試しとさせて頂きます。)

(灸)
痛めた部分のみの治療・・・初診2000円
全身調整      ・・・初診3000円
        (2回目から1000円引き)

身体の調子を診て色々なお灸を用意しております。
熱いのが苦手、痕が残るのが嫌だなどのご要望がございましたらちょうど良い温度で、痕の残らないお灸もご用意しております。


鍼+お灸の治療もできます。


いしい鍼灸整骨院の詳細情報

名称
いしい鍼灸整骨院
ジャンル
整骨院 / 鍼灸院 / あん摩マッサージ / 整体院
施術内容
捻挫・打撲・挫傷・スポーツ外傷・腰・肩・首・肘・ひざ・足の痛み・むちうち・腱鞘炎など 

施術内容
 手技・電気療法・温熱療法・運動療法・テーピング・リハビリマッサージ

保険外
 肩こりなど慢性の症状に効果的!
 
 鍼・灸・マッサージ・整体 

 鍼灸の施術は女性の先生が行います。女性の患者さんに好評です。
住所
神奈川県横浜市西区浅間町3丁目173-3
最寄駅
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 徒歩17分
相鉄本線 平沼橋駅 徒歩13分
相鉄本線 天王町駅 徒歩14分
バス便 横浜駅西口より7分
 乗り場11番 系統202(横浜市営バス)
 乗り場14番 系統25 (横浜市営バス)
  浅岡橋下車3分
TEL
045-620-2660
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日  9:00~12:30
   15:00~19:00

土・日 9:00~12:30
休日
月曜日・祝日
駐車場
近くにコインパーキングがあります
ホームページ
http://ishiiseikotsu.com/

いしい鍼灸整骨院のアクセス

治療院のfacebook