更年期症状専門整体ラペル

[北区] [整体院]

  • コンテンツ充実

口コミ

ストロベリー
2016年10月24日
仕事で目が疲れて頭痛や肩こり、身体全体が重く辛い日々でした。しかし、ラペルさんと出会ってからウソみたいに、身体が軽くなり楽になりました。人の手の温もりでこんなに楽になるなんて、ラペルさんの施術すごいです‼︎また、いろいろ話を聞いてもらえるのも、ストレス発散できます。最近では、やみつきです(^ ^)女性1人でも、安心して受けることが出来ますよ。
えりつぃん
2016年10月14日
昔からの酷い偏頭痛に悩み、藁にもすがる思いでラペルさんの施術を体験しました。

正直、気功というものを全く信じていないため、軽くマッサージでもしてもらえればいいや。少しでも頭痛が和らげばいいや。というほんとに軽い気持ちで初めにお願いしたことを、今では申し訳なく思います。

それくらい、本当に頭痛が良くなりました。

頭を包まれている段階から、体がポカポカしてきて、スーッと何かが抜けていくような、不思議な感覚がとても心地よかったです。

そして施術後の、気のせいではないスッキリ感に感動さえ覚えました。

私と同じように、気功や整体に疑問を抱いている人は少なくないと思いますが、ラペルさんは試してみて決して損はしないと思います。

整体院に興味はあっても勇気が出ない方に、私はぜひおすすめしたいです!

ありがとうございました!また宜しくお願いいたしますm(_ _)m