東京の整体口コミ情報サイト東京 長原 小顔 東急池上線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「小顔」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

六角庵

[江東区] [口コミ0件]

六角庵

住所
東京都江東区門前仲町1丁目7-8松原ビル703号
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩1分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩1分
電話番号
090-4946-0411
自然治癒力に着目した、あらゆる症状に有効な技法を皆様に 氣功とヒーリング・レイキなどにより整体的な骨格の歪み矯正から、 肩こり・腰痛・慢性病や内臓疾患などあらゆる症状に対応しています。 自然治癒力を高める事に目を向けなければ、慢性的
当院の特徴 ①TFTやEFTなどにより調べてお客様の不調の真の原因に対して施術をします。 人の意識の95%を占めている潜在意識へアプローチする技法としてTFT・EFTなどのタッピングセラピーと言われる技術を使って、痛みや病気の原因となっている箇所の特定や精神的トラウマや出来事など、お客様の不調の真の原因を見極めその部分に気功をします。

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

[品川区] [口コミ0件]

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

住所
東京都品川区2丁目4-5藤ビル3F
最寄駅
電話番号
03-6380-6055
皆様の健康のため、一生懸命に頑張ります。

ゆがみ専門整体院 リラックスアース

[渋谷区] [口コミ0件]

ゆがみ専門整体院 リラックスアース

住所
東京都渋谷区恵比寿西1丁目10-10プランドール恵比寿ビル2階
最寄駅
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分
JR山手線 恵比寿駅 徒歩4分
電話番号
03-6416-5646
東京都内で自律神経失調症の整体ならお任せください。
当整体院では、骨格の歪みをソフトに矯正することで、根本から体質を改善していきます。 「自律神経の歪み整体コース」では、自律神経失調症の症状でお困りの方に喜ばれています。 そして、骨盤、姿勢のゆがみだけでなく、小顔にもなる顔のゆがみも得意分野です。

治療院よしぐち

[世田谷区] [口コミ0件]

治療院よしぐち

住所
東京都世田谷区奥沢5丁目20−21 第一ワチビル 201
最寄駅
電話番号
03-5729-0883
筋肉をもみほぐして骨盤調整をします。
自由が丘の整体治療院です。整体と骨盤の調整を重視しています。自由が丘で開業したのが1996年。全身マッサージ、体軸を整えるストレッチポール、ストレッチ、温熱治療を併用して整体治療します。スタッフ全員あん摩マッサージ指圧師の資格を取得しています。女性の治療師も在籍しています。

富士見台カイロプラクティックセンター

[練馬区] [口コミ0件]

富士見台カイロプラクティックセンター

住所
東京都練馬区富士見台2-20-11パレスグランティア1F
最寄駅
電話番号
03-3825-3870
「その痛み、筋肉に出来た”トリガーポイント”が原因かもしれません!」
【酷使した筋肉に出来やすいトリガーポイント】 普段の生活・仕事・スポーツで筋肉を酷使すると、筋肉・筋膜に顕微鏡レベルでの微細な傷ができることがあります。長時間の同一姿勢ほか、血流が低下する条件が加わると、やがて筋肉に圧痛を伴う硬結が発生。さらに虚血などの条件が続くと、痛みや違和感を遠くに飛ばす関連痛を発生するようになります。 硬結のトリガーポイント(

アクティブ整体院

[西東京市] [口コミ0件]

アクティブ整体院

住所
東京都西東京市田無町4丁目4-29-8丸保ビル4階
最寄駅
西武新宿線 田無駅 徒歩3分
電話番号
042-451-0017

もんでくじゃん阿佐ヶ谷店

[杉並区] [口コミ0件]

もんでくじゃん阿佐ヶ谷店

住所
東京都杉並区阿佐ヶ谷1丁目34-11松永ビル1F
最寄駅
JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅 徒歩5分
電話番号
03-5929-8772
山梨3店舗12年の確かな実績
手もみの安売り店は多々ありますが、当店の手もみは 本格的な身体のバランスを考えた整体です。 12年の実績で山梨では評判のお店がついに東京へと 進出しました。是非足をお運びくださいませ!

世田谷総合整骨院

[世田谷区] [口コミ0件]

世田谷総合整骨院

住所
東京都世田谷区若林1-8-8-B102
最寄駅
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩8分
電話番号
03-6676-1555
世田谷総合鍼灸整骨院は三軒茶屋、世田谷通り沿いにある交通事故(むちうち)治療専門院です。 当院は来院患者数の約40%が自賠責保険を使った交通事故治療の患者様です。 この割合は全国の整骨院の中でもかなり高い数値と言えます。 多くの症例数を誇

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

[台東区] [口コミ0件]

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

住所
東京都台東区浅草5丁目30−10
最寄駅
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩19分
電話番号
03-5824-0202
マッサージや他院に行っても良くならなかった慢性的な首・肩・腰の痛みに 根本改善致します!!
土日祝日OK!親子スペース完備で赤ちゃん・お子様連れOK!(要予約) 交通事故の方も自賠責保険適応可能!

しろくま整骨院

[大田区] [口コミ0件]

しろくま整骨院

住所
東京都大田区矢口1丁目6-18丸源ビル102
最寄駅
東急多摩川線 武蔵新田駅 徒歩1分
電話番号
03-6715-2464
技ありのマッサージ、こだわりの鍼治療、オリジナルのストレッチで、痛みや疲れを根本から改善します!
「あなたのえがおをサポート」・「お一人お一人に合わせた心を込めた治療を行う」をコンセプトに、2010年6月、東京都大田区矢口の武蔵新田に、しろくま整骨院を開院しました。 真心を込めた挨拶、心配り、そして誠実であること。しっかりと痛みが取れる、楽になる。整骨院として、当たり前のことに真面目に取り組んでいます。 明るく元気なスタッフと共に、患者様
1