川崎の整体口コミ情報サイト大和市の整体

大和市の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)2件一覧です。

検索結果:2 件(川崎 大和市 )

1ページ目を表示しています。( 全1ページ中 )

高座渋谷ポポの木整骨院

[大和市] [口コミ0件]

高座渋谷ポポの木整骨院

住所
神奈川県大和市渋谷5-37-9ekinia102
最寄駅
小田急江ノ島線 高座渋谷駅 徒歩5分
電話番号
046-267-1130
一人一人に合った特別な施術体験を提供します。
大和市にある高座渋谷ポポの木整骨院です。 当院では専門的な知識を持ったスタッフが丁寧にカウンセリングを行いお一人お一人に適した施術を提供しています。 姿勢分析×AI分析で現在の姿勢やお身体の悩みを詳細に把握する事でより効果の高い施術を可能としています。 また、対象としている症状も多く腰痛や肩こり、マタニティの方やエステの方など幅広いお客様に対応させ

出張専門 サステナ整体

[大和市] [口コミ0件]

出張専門 サステナ整体

住所
神奈川県大和市柳橋3丁目16-6
最寄駅
電話番号
090-3427-2698
38年以上の施術実績が、あなた様のカラダの不調やお悩みを解決します。
サステナ整体は、大和市の出張訪問専門整体です。 小田急江ノ島線大和駅から半径10キロ圏内の、 あなた様からの、ご依頼指定場所に伺います。 ご自宅で、満足できる質の良い整体が受けられます。 施術歴38年以上の国家資格施術者が施術にお伺いいたします。 サステナ整体は、完全オーダーメイドの全身調整整体です。 あなた様の丈夫で達者な身体つくりのお
1