TOKYO腰痛肩こりケアセンター

[文京区] [整体院]

  • コンテンツ充実

スタッフ紹介

仮屋 崇

仮屋 崇
●関節ニュートラル整体・TOKYO腰痛肩こりケアセンター院長
●PNF整体・関節ニュートラル整体 普及協会理事
●日本大学レスリング部公認トレーナー
●東京療術学院講師
●読売日本テレビ文化センター講師


【経歴】
レスリング全国高校総体優勝、全日本大学選手権優勝に貢献。


【経緯】
学生時代から、自身の肩や膝のケガから予防の大切さを実感し、日常のケアや予防の大切さを施療の場で実践。
関節ニュートラル整体と腰痛肩こりケア体操で数十回繰り返したぎっくり腰も克服。


【現在】
及川雅登の認定を受け、TOKYO腰痛肩こりケアセンターの院長を務める。 予防のための腰痛肩こりケア体操は毎日実践。



【コメント】
関節ニュートラル整体は安全・確実な運動療法です。あなたの痛みは必ずよくなります。毎日を楽しく過ごすお手伝い、自分でできる腰痛肩こりケア体操のご指導も致します。

畑 俊輔

畑 俊輔
●PNF整体・関節ニュートラル整体普及協会理事
●日本大学レスリング部公認トレーナー


【経歴】
レスリング全日本選抜選手権3位

【経緯】
高校時代に分離症になり、常に重苦しい痛みを抱えていましたが、大学時代にレスリング部のトレーナーで関節ニュートラル整体の創始者及川雅登先生の施術を受け今までにいろんな治療を受けていましたが今までにないくらい腰の痛みがなくなり動きが良くなりました。
この素晴らしい技術広めて苦痛に悩まされている方を救いたいと思ったのがきっかけで関節ニュートラル整体の世界へ。


【趣味】
スポーツ・格闘技観戦