整体サロン てぃ〜だ

[北区] [整体院]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有
  • 整体サロン てぃ〜だの写真0
  • 整体サロン てぃ〜だの写真1
  • 整体サロン てぃ〜だの写真2
  • 整体サロン てぃ〜だの写真3
  • 整体サロン てぃ〜だの写真4
  • 整体サロン てぃ〜だの写真5

整体サロン てぃ〜だからのメッセージ

3ケ所以上に通って納得されなかった方へ
5年以上の慢性腰痛、首肩こりがどこへ行っても楽にならないあなたへ

「どうせどこへ行っても同じ・・・」と諦め、ずっと我慢してませんか?

もし、あなたが、

□腰痛で前にかかぶことができない
□家事などの立ち仕事が辛い
□お尻から足先まで違和感がある
□肩こりで思うように手が挙がらない
□長時間のデスクワークが辛い
□手術しかないと諦めている

といった症状をお持ちなら、国家資格(作業療法士)を持つ私にお任せください!

あなたの5年以上の慢性腰痛、首肩こりを緩和したいと本気でお考えなら、北区王子駅南口から徒歩2分にある慢性腰痛・首肩こり専門整体院 『整体サロンてぃ~だ』へお越しください!

納得のいく施術をご提供させていただきます!

あなたの慢性腰痛・首肩こりが、何故、翌日に痛みがすぐ元に戻るのか?

ただ、触って痛い筋肉を揉み解しても何の意味もありません。

それは、奥深くにある

◇別な筋肉の問題
◇筋肉を硬くする肋骨
◇肋骨を硬くする脊柱
◇脊柱を硬くする骨盤

といった原因を一つずつ取り除いていく必要があり、

最終的には内臓が奥深くの原因にあることが多いです。

その内臓を悪くする原因が、『生活習慣』にあり、

それがご本人の『体質』として表れていることが非常に多いです。

つまり、

それは、根本から体質自体が変わってないからです。

体質を変えないと、
・姿勢、骨格を矯正したとしても
・硬い筋肉を揉みほぐしたとしても
痛みはその場だけ軽くなるだけで、またすぐに元に戻ります。

血液をキレイにし、血行を促進することが、慢性腰痛・首肩こりを根本的に緩和するために必要となります。

特徴①
背中の調整をして筋肉の柔軟性を高めます。背中周りの筋肉の硬さは血行不良につながり、身体の様々な不調につながるため、まず始めにの背中の柔軟性を高める施術を行います。姿勢が整うため、慢性腰痛・首肩こりになりにくいお身体に期待できます。

特徴②
お腹の調子を整えて、体の中から代謝を促進させていきます。
食べ過ぎ・飲みすぎたりするとお腹の機能が低下し、神経や筋膜を通じて、筋肉や関節が硬くなる原因になります。
お腹の疲労がケアされると、朝起きた時の体の重さや、体のだるさもケアされるので、仕事や日常生活を過ごす上でとても過ごしやすくなります。

特徴③
筋肉を調整し、血行を促進します。血液が滞って痛みや不調につながっている部位に対し、筋肉を伸縮させることで血液の循環を促します。

特徴④
最後に頭部を柔らかくします。
脳の周りには、脳脊髄液という体液が循環し、脳に酸素や栄養を供給しています。
この脳脊髄液の循環が悪くなると、脳が痛みや不調を感じやすくなります。
さらに、お腹の不調や筋肉の硬化にも繋がります。
施術で頭部を柔らかくすることで、脳脊髄液の循環が円滑になります。
そして、脳に十分な酸素や栄養を供給することで、慢性腰痛や首肩こりが根本からケアできるようにしていきます。

以上のようなお身体を総合的観点からケアすることで、お客様の身体の中から、慢性腰痛、首肩こりの根本からケアできるよう支援させて頂いています。

さらに施術によるアプローチだけでなく、痛みのケアのための、お客様ご自身で行っていただくセルフケアのアドバイスもさせていただきます。

例えば、
・食生活
・水分
・体温
・睡眠
・精神的ストレス
など。

実際に、当店をご利用されたお客様は、施術を受けるたびにどんどん慢性腰痛、首肩こりがケアされています!

症状が戻りにくい健康な身体を取り戻していきましょう!

●お仕事帰りにも通えます♪
「仕事帰りでも来れるから助かる!」
「どうしても今日中にみてほしかった!」
といった嬉しいお声を頂いております!
完全予約制ですのでお待たせすることもありません!

●ゆったり♪落ち着いた院内
オルゴールのBGMが流れる、
ゆったりとした雰囲気の整体サロンです。
どうぞ肩の力を抜いて、存分にリラックスして下さい

●アクセス良好
JR王子駅南口から徒歩2分の好立地!
栄町駅、南北線王子駅からもお越し頂けます。
徒歩1分の場所にはパーキングがございますのでお車でもどうぞ!

整体サロン てぃ〜だの詳細情報

名称
整体サロン てぃ〜だ
ジャンル
整体院
施術内容
首肩こり、腰痛、脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝痛、股関節痛、骨盤矯正、頭痛、不眠、内臓不調、便秘
住所
東京都北区13-1梶原方様102
最寄駅
JR京浜東北線 王子駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 王子駅 徒歩5分
都電荒川線 梶原駅 徒歩5分
TEL
080-5658-3117
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00〜20:00
休日
水曜日
日曜日
駐車場
ホームページ
https://seitaisalon-ti-da-ouji.com/

整体サロン てぃ〜だのアクセス