東京の整体口コミ情報サイト北八王子(JR八高線(八王子~高麗川))の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0 件(北八王子(JR八高線(八王子~高麗川))

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

みょうが鍼灸院

[文京区] [口コミ0件]

みょうが鍼灸院

住所
東京都文京区小石川5-3-21FB室
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩4分
電話番号
03-3868-2004
湿布薬やマッサージで本当に辛い症状良くなってますか? 痛みのないハリ治療で根本から治療していかなければ良くなりませんよ!
血行不全や冷え性などあなたの不調の原因となっている根本から 改善していかない事には真の健康は得られません。 最新式の鍼灸術で痛みを与えずに東洋医学の気血をコントロールし 不調の箇所だけでなく引き起こしている根本から治療していきます。

ゆいまーる はり灸整骨院・治療室

[台東区] [口コミ0件]

ゆいまーる はり灸整骨院・治療室

住所
東京都台東区松が谷4丁目20-10矢野ビル 1F
最寄駅
電話番号
03-3841-9099
「神の手」と紹介された経験豊富な知識と技術で早期回復を目指します!
当院は解剖学、生理学的見地からの診断、施術はもちろんのこと、東洋医学や気の流れなどといった代替医療的な考えも取り入れながら日々施術を行っております。地域でも唯一、足の先から頭蓋骨、顎関節の他、リンパや内臓といった身体のバランスを検査しながら施術する治療院です。身体のバランスは筋肉、骨格の他に内臓の機能や栄養バランスなど様々な原因が考えられ、一人一人原因が違い

整体院 アルファイカイロプラクティック

[練馬区] [口コミ0件]

整体院 アルファイカイロプラクティック

住所
東京都練馬区旭丘1丁目46-9
最寄駅
電話番号
03-6915-3345
西武池袋線江古田駅から徒歩5分。駐車可。自律的に回復できなくなった辛い肩こり、腰痛を解消し、全身のバランスを整えていきます。
こんな方はぜひご来院ください。 ① 肩こり、腰痛がなかなか改善しない方 ② 落着いた雰囲気で施術を受けたい方 ③ じっくりと根本的に改善してみようと思っている方 ④ 加齢にまかせて体を動かすことが少なくなっている方 ⑤ 毎回施術者が変わるのがいやな方。 ⑥ もう一度何かを再開したい方 ⑦ 若さを維持したい方 ⑧ きれいな心身を保ちたい方 ⑨

トータルバランス・クリエイターズ

[世田谷区] [口コミ0件]

トータルバランス・クリエイターズ

住所
東京都世田谷区代沢5丁目32-13露崎商店ビル4F
最寄駅
小田急線 下北沢駅 徒歩3分
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩3分
電話番号
03-5787-6089
再発させない知識も学べる どこに行ってもすぐに戻ってしまう症状や美容面のお悩み・・・ そろそろ本気で卒業しませんか?
「整体(骨盤矯正、小顔矯正)、マッサージを受けてもすぐに再発する…」「ブライダルエステで痩身(ダイエット)を受けてもブライダルの時だけで戻ってしまう…」といった “すぐに戻ってしまう”「対症療法」からの卒業をそろそろ考えてみませんか?肩こり、腰痛でも、産後太りのダイエットや痩身にしても“本気で変わりたい” 場合は、問題の「原因」を見つけだし、それを打破しなけ

快整体院くつろぎ

[福生市] [口コミ0件]

快整体院くつろぎ

住所
東京都福生市福生201-4
最寄駅
JR青梅線 牛浜駅 徒歩9分
JR青梅線 福生駅 徒歩10分
電話番号
042-513-3254
古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★当院では、痛みの施術・予防に力を入れて施術をいたしております。施術 は日本の伝統療法である整体術(筋絡・経絡・骨絡)をベースにカイロプラテ ィックやオテオパシーなどの西洋療法も取り入れ施術をしていきます。 ★古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。 ★また、出張施術も

いるか堂鍼灸整骨院

[世田谷区] [口コミ0件]

いるか堂鍼灸整骨院

住所
東京都世田谷区114-12
最寄駅
電話番号
03-3422-5751
日常生活において緊張しっ放しの身体からストレスを追い出し、 ゆったりとリラックスした状態を保つことで、患者様に毎日を少しでも楽しく過ごしてもらいたい・・・。 そのために当治療院のスタッフ全員が、 誠実かつ誠意ある丁寧な施術・対応を心掛けています
ケガや痛みに対するしっかりしたアプローチ 筋肉や骨格への直接的なアプローチによって身体全体の緊張を緩めてバランスを整える西洋医学治療、身体の内面から全身の状態を改善する東洋医学治療両方の考えを用い、安全でより効果の高い治療をご提供出来るよう心掛けております。 疲れにはリラクゼーション また当治療院では“治療”だけでなく、身体の疲労やストレ

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

[台東区] [口コミ0件]

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

住所
東京都台東区浅草5丁目30−10
最寄駅
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩19分
電話番号
03-5824-0202
マッサージや他院に行っても良くならなかった慢性的な首・肩・腰の痛みに 根本改善致します!!
土日祝日OK!親子スペース完備で赤ちゃん・お子様連れOK!(要予約) 交通事故の方も自賠責保険適応可能!

遠入トレーナーズ・ラボ

[大田区] [口コミ1件]

遠入トレーナーズ・ラボ

住所
東京都大田区萩中3丁目8-8ハイネスオートリ102
最寄駅
京急空港線 大鳥居駅 徒歩2分
京急空港線 糀谷駅 徒歩10分
京急空港線 穴守稲荷駅 徒歩10分
電話番号
03-5735-0803
オリンピック選手への技術を皆様に / 京急空港線・大鳥居駅から徒歩2分 痛みを取るだけではなく、痛みを出さない身体つくりまでサポート
☆スポーツの現場では、アスレティックトレーナーとして26年☆ ☆医療の現場では、整形外科で21年☆ 『痛い』『調子悪い』『もっとパフォーマンスを上げたい』に向き合い、解決して来ました。 国家資格免許はもちろん、認定資格である「日本体育協会」「日本陸上競技連盟」のA級トレーナー、「NSCA」パーソナルトレーナーとしても活動しております。

神楽坂矢来整骨院

[新宿区] [口コミ0件]

神楽坂矢来整骨院

住所
東京都新宿区矢来町61-2木下ビル3F
最寄駅
東京メトロ東西線 神楽坂駅 直結
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩5分
JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩10分
電話番号
03-5579-2839

かなで骨盤矯正

[台東区] [口コミ0件]

かなで骨盤矯正

住所
東京都台東区上野3丁目18-13,201
最寄駅
東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩3分
JR山手線 御徒町駅 徒歩3分
都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩5分
電話番号
03-6240-1354
正しい姿勢にすることで健康で美しい身体を手に入れましょう。 当院独自の急所(ツボ)の施術と 骨盤の歪み矯正ポーズを行います。 当院独自のセルフケアを行っていただくことで 早期改善と症状の再発防止も図れます。
・骨盤の高さが明らかに違う ・足を組んでしまう ・同じ方ばかりに横座りする など骨盤の歪みが気になる方、 ・猫背や肩の上がり下がり背骨の歪み など姿勢改善のお悩みの方、 ・最近痩せにくい ・クビレがなくなった ・お尻が大きい・ぽっこりお腹 などで洋服やパンツが合わなくなってしまった方、 ・О脚 ・足が太い ・足がむくむ
1