東京の整体口コミ情報サイト東京 早稲田 顎関節症 都電荒川線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「顎関節症」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

[台東区] [口コミ0件]

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

住所
東京都台東区浅草5丁目30−10
最寄駅
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩19分
電話番号
03-5824-0202
マッサージや他院に行っても良くならなかった慢性的な首・肩・腰の痛みに 根本改善致します!!
土日祝日OK!親子スペース完備で赤ちゃん・お子様連れOK!(要予約) 交通事故の方も自賠責保険適応可能!

からだバランス あさひ整骨院

[中央区] [口コミ0件]

からだバランス あさひ整骨院

住所
東京都中央区日本橋浜町2-35-4-102
最寄駅
都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分
電話番号
03-6264-9080
日本橋浜町でママが一番集まる整骨院
2015年10月19日に 「女性が安心して施術を受けることができる院をつくりたい!」 そんな想いで日本橋浜町に開院しました。 おかげさまでお子様と一緒に来ていただいている患者様、マタニティの患者様にお越ししていただけることに本当に嬉しく思います。 この院を開院するにあたって、あるお子様連れの女性の患者様からこのような声を聞きました。 「こど

米木身体均整院

[中野区] [口コミ0件]

米木身体均整院

住所
東京都中野区中央2丁目11-4メゾン中野坂上105
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩4分
都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩4分
JR中央・総武線 東中野駅 徒歩12分
電話番号
03-6908-5715

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。

渋谷キュア整体ルーム

[渋谷区] [口コミ0件]

渋谷キュア整体ルーム

住所
東京都渋谷区渋谷3丁目16−1福よしビル2F
最寄駅
電話番号
03-5485-0211
どこへ行ってもよくならない方や、どこへ行ったらいいかわからない方の、最後のオアシスです。
  ★こんな方によろこばれています★ 「どこへ行ってもよくならない」 「いろんなところがつらくて一言では説明できない」 「頭がまわらなくて、考えがまとまらない」 「からだもこころもよくなりたい」 「妊娠中なので、どこでも施術を断られてしまう」 当院なら大丈夫。安心しておまかせください!

町田まつもと治療院

[町田市] [口コミ0件]

町田まつもと治療院

住所
東京都町田市森野1丁目35-7T・町田ビル3F
最寄駅
小田急線 町田駅 徒歩3分
JR横浜線 町田駅 徒歩5分
電話番号
042-729-4398
痛みの原因を根本から治します! 痛みを取り除き、さらに痛くならないカラダへ!!
まつもと治療院では、国家資格(あん摩・指圧・マッサージ師免許)有資格者により、丁寧・的確な施術で、その患者様の血行を 促しコリをほぐし、さらに痛みの原因を徹底的に究明・追及し、脊椎・骨盤の歪みを長生療術整体術で調整。 硬くなった関節、筋肉を柔軟にするのが、まつもと治療院流。 歪みを矯正することにより自律神経の働きと自己回復力を高め、 症状の改善をはか

がいな治療院

[日野市] [口コミ0件]

がいな治療院

住所
東京都日野市多摩平3丁目31-20トッポ・レンジビル2F
最寄駅
電話番号
042-583-3321
日野市の腰痛・肩こり治療院 はり(鍼)・整体マッサージサロンです。
はり(鍼)、整体、マッサージで腰痛肩こりを癒します。

池袋整体院

[豊島区] [口コミ0件]

池袋整体院

住所
東京都豊島区1丁目32ー6河合ビル5F
最寄駅
JR山手線 池袋駅 徒歩4分
西武池袋線 池袋駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 池袋駅 徒歩4分
電話番号
03-5906-9187
日本一患者様が感動してるお店 ここの整体が通って1番良かったよ!と言われるお店、人に思わず言いたくなるお店を目指しております!
池袋に話題の整体院がオープン!体の不調は辛いけど痛いのは嫌という方にオススメ TVや雑誌、YouTubeでも取材を受けた整体技術で話題!医学誌や第三者機関の試験でも効果が実証された本当に改善する池袋で話題沸騰の整体院 既に3万人以上の方が体験した優しい整体に癒されながら、頭痛や肩こり、腰痛や骨盤の歪みを早期改善→根本改善しませんか?

セイタイイン バル

[世田谷区] [口コミ0件]

セイタイイン バル

住所
東京都世田谷区池尻2丁目32-11ラ・カーサ・セレナータ201
最寄駅
東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩2分
電話番号
03-3410-8386
池尻大橋で【満足度97.9% 結果がでると口コミで評判】の整体・カイロプラクティック!
世田谷区 池尻大橋で【満足度97.9% 結果がでると口コミで評判】の整体・カイロプラクティック! 肩こり、腰痛サヨウナラ! 多くの方がお悩みの肩こり、腰痛をはじめ、多くの体のお悩み解決のお力になります! もしお力になれなかったら全額返金保証いたします! 当院の方針としては<今後も悪くしない!>という予防にも力をいれておりますので、あまり通

竹谷内医院

[中央区] [口コミ0件]

竹谷内医院

住所
東京都中央区日本橋3丁目1-4日本橋さくらビル8階
最寄駅
電話番号
03-5876-5987
整体治療が専門の整形外科クリニックです。
10年以上に亘って業界をリードしている整体を専門とする整形外科です。 肩こり、腰痛はもちろん、一般的な病院では改善が見込めない疾患を専門としています。
1