東京の整体口コミ情報サイト東京 日暮里 脱臼 JR山手線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「脱臼」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

あべ池ノ上接骨院

[世田谷区] [口コミ0件]

あべ池ノ上接骨院

住所
東京都世田谷区北沢1丁目33-18
最寄駅
京王井の頭線 池ノ上駅 徒歩1分
電話番号
03-6913-6315
患者様一人一人の症状に合わせた治療を行っております
骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ・むち打ち・寝違え・ぎっくり腰・スポーツ外傷・交通事故外傷など、ケガや痛みの治療を専門としています。 当院は超音波画像診断装置(エコー)を完備しています。 骨折、脱臼、捻挫などの治療は、超音波画像診断装置(エコー)での観察により、骨や筋肉、靭帯など患者様の「痛みが見える」接骨院です。 ケガや交通事故での治療は一度ご

出張訪問専門  吉田整体治療院

[北区] [口コミ4件]

出張訪問専門  吉田整体治療院

住所
東京都北区赤羽西5丁目7-9-501
最寄駅
電話番号
03-3900-6265
強力なほぐし ソフトな治療 日本国内出張訪問専門の整体治療院です。 治療後に自宅へ帰る必要性がありません。 気軽に御電話して下さい。
各諸症状がツラくても治療院に行く事が出来る人は症状が軽いのです。 本当にツラい患者さんは動く事すら出来ません。 治療の後は御自分の安心する場所で そのまま休む事が出来るのがメリットなのです。 私の技術に点数をつけるのは他ならぬ患者さん達なのです。 今迄効果を感じなかった人は是非挑戦を! 運動処方やトレーニング指導も致しております。

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

[世田谷区] [口コミ0件]

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

住所
東京都世田谷区奥沢6丁目34-1内海ビルⅡ 二階
最寄駅
電話番号
03-5760-6952
お灸と子供さんの鍼(小児鍼、小児はり)に力を入れている、鍼灸専門院。 自宅で自分で出来るお灸教室も好評開催中です。
昨今、メディアでも鍼やお灸が取り上げられるようになってきました。 未病や美容という意味で世間の関心が高まっているような気がします。 お灸はかつて、家庭医学として根付いていました。今ではお灸をすえるというと、罰を与えるという意味合いが強いですが、肩こりや腰痛を始めとする体調不良の際に、お灸で養生したという話も高齢の方からはよくお聞きする声です。

六角庵

[江東区] [口コミ0件]

六角庵

住所
東京都江東区門前仲町1丁目7-8松原ビル703号
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩1分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩1分
電話番号
090-4946-0411
自然治癒力に着目した、あらゆる症状に有効な技法を皆様に 氣功とヒーリング・レイキなどにより整体的な骨格の歪み矯正から、 肩こり・腰痛・慢性病や内臓疾患などあらゆる症状に対応しています。 自然治癒力を高める事に目を向けなければ、慢性的
当院の特徴 ①TFTやEFTなどにより調べてお客様の不調の真の原因に対して施術をします。 人の意識の95%を占めている潜在意識へアプローチする技法としてTFT・EFTなどのタッピングセラピーと言われる技術を使って、痛みや病気の原因となっている箇所の特定や精神的トラウマや出来事など、お客様の不調の真の原因を見極めその部分に気功をします。

国分寺駅前整骨院

[国分寺市] [口コミ0件]

国分寺駅前整骨院

住所
東京都国分寺市南町2丁目18-3国分寺マンション1F
最寄駅
JR中央線(快速) 国分寺駅 徒歩2分
西武国分寺線 国分寺駅 徒歩2分
電話番号
042-349-6095
国分寺駅から徒歩2分!!土日祝日も営業! 平日夜21時まで営業! 交通事故のむち打ち後遺症でお悩みの方は【国分寺駅前整骨院】にお任せください!
◆各種保険取扱い・交通事故対応◆ 肩こり、腰痛治療をはじめ、骨折・脱臼・捻挫などケガの治療にも対応しております。また、交通事故によるケガの治療にも対応しております。 交通事故に遭った際は整形外科を受診することが一般的ですが、症状によっては整骨院を受診しても保険適用を受けることができるので、整形外科の医師と相談をして痛みの治療などの目的で施

整骨院鍼灸院ひかり

[江戸川区] [口コミ0件]

整骨院鍼灸院ひかり

住所
東京都江戸川区東葛西2丁目5-21F
最寄駅
東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩8分
都営新宿線 一之江駅 徒歩15分
電話番号
03-6661-4240

アピア均整院ドゥ

[世田谷区] [口コミ0件]

アピア均整院ドゥ

住所
東京都世田谷区祖師谷3-1-16
最寄駅
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩2分
電話番号
03-6411-9249
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅徒歩2分の整体院♪
骨盤矯正、背骨調整で身体のゆがみを整えます。女性施術者が多く女性も安心して通える整体院です。

阿佐ヶ谷カイロプラクティック インタッチ

[杉並区] [口コミ0件]

阿佐ヶ谷カイロプラクティック インタッチ

住所
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-12コモンズビル5F
最寄駅
電話番号
03-3392-7003
骨盤矯正・マッサージ・整体なら阿佐ヶ谷カイロプラクティック インタッチ。肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。
予約不要!初回限定1500円!阿佐ヶ谷駅徒歩30秒の阿佐ヶ谷カイロプラクティックインタッチ。肩こり・腰痛・骨盤の歪み・疲れを解消します。 初回にお越しの方は、骨盤矯正が通常2,700円のところ1,500円と安心の価格です。(約30分前後、カウンセリング・説明含む)

ゆがみをとる専門整体 りこう健美院

[杉並区] [口コミ0件]

ゆがみをとる専門整体 りこう健美院

住所
東京都杉並区南荻窪4丁目29-10田丸ビル402
最寄駅
JR中央線(快速) 荻窪駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩4分
電話番号
03-3247-7230
●なぜ、姿勢やゆがみにこだわった整体をするのか?
場所を選ばず、自分でいつでも手軽に出来る、健康体操りれっちを使った整体院! 子供からお年寄りまで姿勢や体が変わると大好評♪ JR・丸の内線 荻窪駅から徒歩4分の整体院。りこう健美院は次のことに力を入れています。 ・病気や怪我にならない体づくりの予防医学。 ・健康寿命を延ばすこと。 ・メタボリックシンドロームの予防や改善。 ・ロコモティブシ

小平・井上整骨院

[小平市] [口コミ0件]

小平・井上整骨院

住所
東京都小平市大沼町3丁目7-16
最寄駅
電話番号
042-313-2574
1