東京の整体口コミ情報サイト東京 穴守稲荷 耳鳴り 京急空港線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「耳鳴り」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

ちゃんぷるぅ整体

[品川区] [口コミ0件]

ちゃんぷるぅ整体

住所
東京都品川区荏原3丁目6-1すずきビル2F
最寄駅
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩7分
東急池上線 戸越銀座駅 徒歩7分
都営浅草線 戸越駅 徒歩13分
電話番号
03-3782-6606
おかげさまで10周年 ちゃんぷるぅ整体は「いいとこどりの心地よさ」
ちゃんぷるぅ整体は 東急目黒線「武蔵小山」駅  東急池上線「戸越銀座」駅 どちらの駅からも徒歩7分 都内最大のパルム商店街内にあります。 世の中に、いろいろある施術法のいいとこどりをして 『ちゃんぷるぅ(混ぜ合わせるという沖縄方言)』することで 独自の技術をつくりだし、ひとりひとりに最適 なオーダーメイドの施術を施す 「健康」と「癒し」と「

町屋治療室

[荒川区] [口コミ0件]

町屋治療室

住所
東京都荒川区13-1優ビル  2階
最寄駅
電話番号
03-3895-4546
身体のこと、心のことで悩んでいませんか? 腰痛・肩こり等の運動器系の痛みだけではなく、慢性疾患・精神疾患・婦人科系 疾患等でお悩みの方、是非一度治療を受けてみて下さい。
① 鍼灸治療   局所のみを治療するのではなく、東洋医学本来の気・血・津液の流れを整   え、臓腑の機能を高め、経絡の滞りを治し、自然治癒力・免疫力を最大限に  発揮させ、精神的にも肉体的にも良い方向へ導いていく全身治療です。   *痛くない鍼です。 ② 色彩(カラー)治療   障害を受けた細胞から出る波長(電磁波)に対して、それと同じ波長をもっ

出張訪問専門  吉田整体治療院

[北区] [口コミ4件]

出張訪問専門  吉田整体治療院

住所
東京都北区赤羽西5丁目7-9-501
最寄駅
電話番号
03-3900-6265
強力なほぐし ソフトな治療 日本国内出張訪問専門の整体治療院です。 治療後に自宅へ帰る必要性がありません。 気軽に御電話して下さい。
各諸症状がツラくても治療院に行く事が出来る人は症状が軽いのです。 本当にツラい患者さんは動く事すら出来ません。 治療の後は御自分の安心する場所で そのまま休む事が出来るのがメリットなのです。 私の技術に点数をつけるのは他ならぬ患者さん達なのです。 今迄効果を感じなかった人は是非挑戦を! 運動処方やトレーニング指導も致しております。

アクティブ整体院

[西東京市] [口コミ0件]

アクティブ整体院

住所
東京都西東京市田無町4丁目4-29-8丸保ビル4階
最寄駅
西武新宿線 田無駅 徒歩3分
電話番号
042-451-0017

六本木カイロプラクティック

[港区] [口コミ0件]

六本木カイロプラクティック

住所
東京都港区六本木7-20-2Avanti204
最寄駅
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分
電話番号
03-6434-0941
その痛み、我慢してませんか?
六本木で人気の整体、六本木カイロプラクティック。『港区六本木のエキテン口コミ ランキング第1位』。短期で高い改善率を上げてます。ひどい腰痛(ぎっくり腰)、股関節 の痛み、あきらめていた慢性腰痛、手脚の痺れなどを一時的に改善するのではなく、 根本からの改善を目指す施療院です。

整体ROOM・爽空間

[北区] [口コミ0件]

整体ROOM・爽空間

住所
東京都北区王子1丁目14-7-301号室パレス内田6号館
最寄駅
JR京浜東北線 王子駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 王子駅 徒歩3分
都電荒川線 王子駅前駅 徒歩7分
電話番号
03-6908-4478
身体の土台(仙骨)からバランスを整えれば、イイ事がたくさん!
女性の方に好評! ポキポキ骨を鳴らさないソフトな整体です。 骨盤(仙骨)矯正で身体のバランスを整えれば、慢性的な肩コリ・腰痛の改善はもちろん、ホルモンバランスも整って生理痛の緩和にも多くの改善実績があります。 完全貸切スペースでゆったりと施術を受けて頂けます。 お子様と一緒にご来店OKですので「産後の骨盤ケア」にピッタリ! 効果に自信あ

AKI鍼灸院

[渋谷区] [口コミ0件]

AKI鍼灸院

住所
東京都渋谷区西原221-10三晃ハイム1-B
最寄駅
京王線 幡ヶ谷駅 徒歩5分
小田急線 代々木上原駅 徒歩7分
電話番号
03-3460-5082

笹塚美容皮フ整体

[渋谷区] [口コミ0件]

笹塚美容皮フ整体

住所
東京都渋谷区笹塚2丁目2-2KURO SASAZUKA 104
最寄駅
京王線 笹塚駅 徒歩4分
電話番号
03-6276-0762
お客様へ
あなたは、もう一生アトピーが治らないかもしれない・・・、アトピーと上手く付き合っていくしかない・・・と諦めていませんか?まだ、諦めるのは早いです。不安やお悩みがあれば何でもご相談下さい。私はあなたの想いを受け止めます。

国分寺駅前整骨院

[国分寺市] [口コミ0件]

国分寺駅前整骨院

住所
東京都国分寺市南町2丁目18-3国分寺マンション1F
最寄駅
JR中央線(快速) 国分寺駅 徒歩2分
西武国分寺線 国分寺駅 徒歩2分
電話番号
042-349-6095
国分寺駅から徒歩2分!!土日祝日も営業! 平日夜21時まで営業! 交通事故のむち打ち後遺症でお悩みの方は【国分寺駅前整骨院】にお任せください!
◆各種保険取扱い・交通事故対応◆ 肩こり、腰痛治療をはじめ、骨折・脱臼・捻挫などケガの治療にも対応しております。また、交通事故によるケガの治療にも対応しております。 交通事故に遭った際は整形外科を受診することが一般的ですが、症状によっては整骨院を受診しても保険適用を受けることができるので、整形外科の医師と相談をして痛みの治療などの目的で施

柿の木坂Shemoa治療院

[目黒区] [口コミ0件]

柿の木坂Shemoa治療院

住所
東京都目黒区柿の木坂1丁目4-3-102アイボリーマノール
最寄駅
東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
東急東横線 学芸大学駅 徒歩12分
電話番号
03-6421-1284
美容を取り入れた鍼灸治療院です。アットホームな個人空間で疲れた体をじっくりと癒して下さい。
目黒区都立大学駅から徒歩7分、小さな隠れ家で本格施術! 『鍼灸治療と美容エステ』を融合させ、根本からの体質改善をしていきます。 東洋医学の考えに基づいた  仙骨セラピー 小顔セラピーなども人気のメニューです。 日々のストレスから解放され、心と体そしてお肌に働きかける ゆったりとした時間をお楽しみください。
1