東京の整体口コミ情報サイト東京 町田 メニエール病 JR横浜線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「メニエール病」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

整体リーニア

[世田谷区] [口コミ0件]

整体リーニア

住所
東京都世田谷区北沢2丁目29-11VELA201
最寄駅
小田急線 下北沢駅 直結
電話番号
03-6416-8723
【日常がワクワクする整体】あたまからつま先まで全身を整える整体で、ワンランク上のカラダに。
下北沢駅徒歩3分。あたまとカラダをつなぐ整体、頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニアです。 お身体の根本改善を目指した全身整体を行なっております。 詳しい内容に関しましては、ぜひホームページをご覧ください。 よろしくお願い致します。

メディカルスポーツ整骨院

[小金井市] [口コミ0件]

メディカルスポーツ整骨院

住所
東京都小金井市本町1丁目18-4市川ビル1F東
最寄駅
JR中央線(快速) 武蔵小金井駅 徒歩2分
電話番号
042-316-4620
武蔵小金井駅から徒歩2分! スポーツ選手が受ける良質なワンランク上のマッサージを体験しませんか?
<施術者は全員が国家資格者> 経験豊富な施術者が幅広いニーズに対応します。施術歴10年以上の施術者がスポーツによる不調から姿勢改善まで対応可能です。当院では病院や他のお店ではなかなか改善されないお悩みをご相談頂くことも少なくありません。スポーツ系資格も保有しているのでセルフケア法までお伝えします。 もちろんスポーツを行っていない方も大歓迎です

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

[江東区] [口コミ0件]

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

住所
東京都江東区富岡1-24-5さのやビル
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩3分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩6分
JR京葉線 越中島駅 徒歩9分
電話番号
03-5245-1311
門前仲町から徒歩3分の不妊治療鍼灸・整体院。不妊のお悩みは当院へご相談ください。懐妊率が違います。 初回限定お試し治療で不妊鍼灸、不妊整体がございます。 妊娠・出産後の一貫したケアも好評です。
「できれば不妊症治療に頼らずに、自然に妊娠したい」と願うすべての方へ 赤ちゃんを授かることが出来ずに病院での不妊治療を考えている、または今現在、不妊治療をおこなっているのではないでしょうか? 当院は『まずは母体である母親が健康になり、そのうえで健康な赤ちゃんを産んで頂く』 という本来の自然な成り行きに逆らうことなく治療をおこなっております。

整体 FIXIBE 上野

[台東区] [口コミ0件]

整体 FIXIBE 上野

住所
東京都台東区上野3丁目9ー5豊島ビル1階
最寄駅
JR山手線 御徒町駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩6分
電話番号
03-6240-1174
「慢性腰痛」でお悩みを方!私の想いを聞いて下さい!
初めまして。 整体FIXIBE上野、院長の菰田海渡(こもだかいと)です。 ~あなたにその腰痛を諦めてほしくはありません~ 私は、中学生野球の最後の大会前に「腰椎椎間板ヘルニア・分離症」の 全治2か月のけがをし、 「もう野球とは縁を切った方がいい・一生付き合いなさい」と宣告されました。 当時通っていた、整形外科でも同じようなことを言われ、

原町接骨院

[目黒区] [口コミ0件]

原町接骨院

住所
東京都目黒区原町2丁目1-5
最寄駅
電話番号
03-3711-6645
目黒区で唯一の自律神経専門治療院です。
当院は目黒区で唯一の自律神経専門治療院です。 単なる揉みほぐしや、関節をバキバキさせたりとは違い、目黒区では当院でしかできない「頭蓋仙骨タンバリン療法」で仙骨・頭蓋骨の歪みを整え、脳脊髄液のながれを促進し、全身を神経レベルで回復させます。 他にも、「内臓調整」、「エネルギーテクニック」、「ABC寝るだけ療法」を駆使して、あなたの自律神経を正し、お

小町苑

[世田谷区] [口コミ1件]

小町苑

住所
東京都世田谷区野沢3丁目1-1東急ストア2F
最寄駅
電話番号
03-3413-0041
本格的な施術で商店グランプリ受賞! 納得の“イタキモ”&“癒し”で料金以上の価値を創造!
小町苑の施術は カスタマイズ施術です。 お客様の体調に合わせ、 最適な施術で対応させて いただきます。

あい鍼灸接骨院

[練馬区] [口コミ0件]

あい鍼灸接骨院

住所
東京都練馬区5-22-18
最寄駅
電話番号
03-3825-3233
『あい鍼灸接骨院』は、練馬区田柄5丁目で開院させて頂いております。 「痛みは体の危険信号」、早めの対処はあい鍼灸接骨院でお任せ下さい!!
【治療方針】 『あい鍼灸接骨院』での施術は、その人、個人に合わせた施術プランを立案いたしております。 ですので、できるだけ患者様のご要望にお答えできるような施術立案で、施術させて頂いております。 その為には、患者様とのコミュニケーションを大切にして、患者様とのお話の中から、一番良いと思う施術を行うことを基本に考えておりますので、どうぞ、気軽にご相談下

西荻窪北口カイロプラクティック

[杉並区] [口コミ0件]

西荻窪北口カイロプラクティック

住所
東京都杉並区西荻北3-19-1西荻ビル3F
最寄駅
電話番号
03-5303-8183
西荻窪での整体、マッサージ、マタニティケア、産後の骨盤矯正なら西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。
予約不要!初回限定1500円!西荻窪駅徒歩30秒の西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・骨盤の歪み・疲れを解消します。 初回にお越しの方は、骨盤矯正が通常2,700円のところ1,500円と安心の価格です。(約30分前後、カウンセリング・説明含む)

こころ整骨院 十条院

[北区] [口コミ0件]

こころ整骨院 十条院

住所
東京都北区十条仲原1丁目24−11
最寄駅
JR埼京線 十条駅 徒歩4分
JR京浜東北線 東十条駅 徒歩7分
電話番号
03-3907-3377
年間3万人来院の人気整体◎TV書籍など掲載多数◎目指すのは痛みからの「卒業」
◆当施設は、東京を中心に、神奈川、福岡、北海道など40施設以上展開する「こころ整骨院グループ」です◆ 「肩こりが取れない」「疲れが取れない」「腰痛がひどい」などのお悩みは、背骨の歪みが原因であることがほとんどです。 【整体+骨盤矯正コース】は、骨盤を正しい位置に調整することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待できます。また、正しい姿勢は、若々しく美し

自由が丘の整体なら「ピュール施療院」

[目黒区] [口コミ0件]

自由が丘の整体なら「ピュール施療院」

住所
東京都目黒区自由が丘2丁目13-3South Point Eye 3F
最寄駅
東急東横線 自由が丘駅 徒歩1分
東急大井町線 自由が丘駅 徒歩1分
電話番号
03-5701-5701
自由が丘整体・顔の歪み専門・女性のための【ピュール施療院】
目黒区自由が丘駅南口から徒歩1分。女性のための美容整体・骨格調整・骨盤矯正・小顔整体 のピュール施療院です。顔(アゴ・鼻・目)のゆがみ調整、ダイエット整体、小顔矯正、顔のバランス調整、たるみ解消に自信あり!腰痛 肩こり うつ病 頭痛 骨盤調整 にお悩みの方、03-5701-5701(木曜日定休)へ、どうぞお気軽にご相談ください。 ・↓初回限定: 無料ゆ
1