東京の整体口コミ情報サイト東京 足立小台 寝違え 日暮里・舎人ライナーの整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「寝違え」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

板橋区大山ときわ台で整体マッサージは「マーガレット整体院」

[板橋区] [口コミ0件]

板橋区大山ときわ台で整体マッサージは「マーガレット整体院」

住所
東京都板橋区中板橋5-4クーヘンハウゼ101
最寄駅
東武東上線 中板橋駅 徒歩5分
東武東上線 大山駅 徒歩15分
東武東上線 ときわ台駅 徒歩12分
電話番号
03-3963-7965
板橋区の大山駅とときわ台駅との中間、中板橋駅前にあるマーガレット整体院ではマッサージや一般的な療法では届かない深層筋(インナーマッスル)を調整する事で腰痛や肩こり各部位の慢性的な痛みを和らげる施術を行います。近隣の大山町、ときわ台、大山東町、板橋本
板橋区の大山駅とときわ台駅との中間、中板橋駅前にあるマーガレット整体院ではマッサージや一般的な療法では届かない深層筋(インナーマッスル)を調整する事で腰痛や肩こり各部位の慢性的な痛みを和らげる施術を行います。近隣の大山町、ときわ台、大山東町、板橋本町、板橋仲宿、大山西町、上板橋、下板橋、大山金井町等からも多数ご来店頂いております。他のマッサージや整体院、指圧

二子治療院アクアマリン

[世田谷区] [口コミ2件]

二子治療院アクアマリン

住所
東京都世田谷区玉川2丁目24番24号セゾン玉川206
最寄駅
東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩2分
電話番号
03-3700-5460
二子玉川駅徒歩2分 国家資格ありの経験豊富なスタッフが施術いたします。
皆様の身体の不調や病気のほとんどは 身体の働きのバランスが崩れることによる 自然治癒力低下が原因となります。 二子治療院アクアマリンでは疲労回復はもちろん、 身体のバランスを整え、自然治癒力を高め、 元気で病気になりにくい身体をサポートします。 世田谷のザ・スポーツコネクション内ボディクリニックから 移転して2013年6月に新規オープン

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

[世田谷区] [口コミ0件]

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

住所
東京都世田谷区奥沢6丁目34-1内海ビルⅡ 二階
最寄駅
電話番号
03-5760-6952
お灸と子供さんの鍼(小児鍼、小児はり)に力を入れている、鍼灸専門院。 自宅で自分で出来るお灸教室も好評開催中です。
昨今、メディアでも鍼やお灸が取り上げられるようになってきました。 未病や美容という意味で世間の関心が高まっているような気がします。 お灸はかつて、家庭医学として根付いていました。今ではお灸をすえるというと、罰を与えるという意味合いが強いですが、肩こりや腰痛を始めとする体調不良の際に、お灸で養生したという話も高齢の方からはよくお聞きする声です。

サラの樹鍼灸院

[中野区] [口コミ0件]

サラの樹鍼灸院

住所
東京都中野区沼袋2丁目28-20百観音沙羅会館3F
最寄駅
西武新宿線 沼袋駅 徒歩4分
電話番号
03-6314-9345
お寺のなかの鍼灸院
当院は百観音明治寺というお寺の境内にある建物を借りて営業しております。 ゆったりした空間で、全身の経絡治療に多種のお灸を併用し人間本来の治癒能力を引き出します。 ご家庭でのお灸の指導・販売や、全身治療のオプションとして女性鍼灸師による美容鍼もございます。 体の各部位の痛み、眼精疲労、なんとなくの不調、不定愁訴など様々な訴えの患者さんがいらしています。

がいな治療院

[日野市] [口コミ0件]

がいな治療院

住所
東京都日野市多摩平3丁目31-20トッポ・レンジビル2F
最寄駅
電話番号
042-583-3321
日野市の腰痛・肩こり治療院 はり(鍼)・整体マッサージサロンです。
はり(鍼)、整体、マッサージで腰痛肩こりを癒します。

鍼灸整骨院ホスピスト

[文京区] [口コミ0件]

鍼灸整骨院ホスピスト

住所
東京都文京区本郷2-40-13本郷コーポレイション301
最寄駅
電話番号
03-5802-5515
オリンピック選手にも支持される鍼灸整骨院。 頭痛、腰痛、膝痛をはじめ、全身の痛みを改善します。 駅徒歩1分、平日22時まで、土曜17時までで通いやすいのもポイントです。
つらい痛み、全身の不調。 おひとりで悩まずに、ぜひ私たちにご相談ください。 お電話でのご相談だけでもお気軽にどうぞ。 患者様は2歳~90歳まで。 特に多いのは、20~50代の、仕事、スポーツ、子育てに大忙しの世代です。 院内はナチュラルで落ち着いた雰囲気。 予約制で待ち時間が少ないので、お仕事の合間にも通いやすいと好評です。 ~

池袋整体院

[豊島区] [口コミ0件]

池袋整体院

住所
東京都豊島区1丁目32ー6河合ビル5F
最寄駅
JR山手線 池袋駅 徒歩4分
西武池袋線 池袋駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 池袋駅 徒歩4分
電話番号
03-5906-9187
日本一患者様が感動してるお店 ここの整体が通って1番良かったよ!と言われるお店、人に思わず言いたくなるお店を目指しております!
池袋に話題の整体院がオープン!体の不調は辛いけど痛いのは嫌という方にオススメ TVや雑誌、YouTubeでも取材を受けた整体技術で話題!医学誌や第三者機関の試験でも効果が実証された本当に改善する池袋で話題沸騰の整体院 既に3万人以上の方が体験した優しい整体に癒されながら、頭痛や肩こり、腰痛や骨盤の歪みを早期改善→根本改善しませんか?

リフレッシュ15半蔵門店

[千代田区] [口コミ0件]

リフレッシュ15半蔵門店

住所
東京都千代田区一番町4-40
最寄駅
電話番号
03-3221-4133

フジ整体

[稲城市] [口コミ0件]

フジ整体

住所
東京都稲城市東長沼529高野ビル2階
最寄駅
JR南武線 稲城長沼駅 徒歩1分
電話番号
042-379-6973
痛くないソフトな整体 カイロプラクティックの中でも特にソフトな施術ですのでお子様からご年配の方まで安心して受けられます
悪い場所を探して施術するというよりも、その人の身体から発するサインを読み取りその人が欲している施術を行う事で、確実に症状を改善することができます。 継ぎはぎや寄せ集めではない、正統な技をぜひ受けてみてください。

大川カイロプラクティックセンターなかのぶ整体院

[品川区] [口コミ2件]

大川カイロプラクティックセンターなかのぶ整体院

住所
東京都品川区戸越6丁目20-16戸越公園マンション1F
最寄駅
東急大井町線 中延駅 徒歩5分
都営浅草線 中延駅 徒歩5分
東急大井町線 戸越公園駅 徒歩4分
電話番号
03-3785-0985
中延・戸越公園で整体をお探しのあなたへ
こんにちは。院長の及川です。 なかのぶ整体院開院17年目を迎えました。 地域の皆様に支えられて感謝しております。 近年、整体院や整骨院、接骨院など様々な治療院が乱立しております。 いったいどこの治療院が良いのか悩んでしまうと思います。 治療技術は日々進歩してきていますし、勉強熱心の先生方も増えているので、 どこの治療院に行かれても一定
1