東京の整体口コミ情報サイト東京 越谷レイクタウン 酸素カプセル JR武蔵野線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「酸素カプセル」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

スポルト鍼灸整骨院/中野店

[中野区] [口コミ0件]

スポルト鍼灸整骨院/中野店

住所
東京都中野区新井2丁目1-10成瀬ビル1F
最寄駅
JR中央・総武線 中野駅 徒歩7分
JR中央線(快速) 中野駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 中野駅 徒歩7分
電話番号
03-5942-4662
「痛みをとって完本改善」そして「元に戻らない体作り」へ!
【中野】スポルト鍼灸整骨院/中野店では、完全個別の施術プログラムを作成して治療いたします。 ご自分の治療期間や症状の回復度合いが分かりやすくて安心です。 症状が改善されたあとも、ご自宅でできるストレッチや体操法なども詳しくご指導いたします。 これが【中野】スポルト鍼灸整骨院/中野店の根本改善プログラムです!

ココロカラダメディカル 北千住西口店

[足立区] [口コミ0件]

ココロカラダメディカル 北千住西口店

住所
東京都足立区千住2丁目16市川ビル1F
最寄駅
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩5分
電話番号
03-5284-8959
年間3万人来院の人気整体◎TV書籍など掲載多数◎目指すのは痛みからの「卒業」
◆当施設は、東京を中心に、神奈川、福岡、北海道など40施設以上展開する「こころ整骨院グループ」です◆ 「肩こりが取れない」「疲れが取れない」「腰痛がひどい」などのお悩みは、背骨の歪みが原因であることがほとんどです。 【整体+骨盤矯正コース】は、骨盤を正しい位置に調整することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待できます。また、正しい姿勢は、若々しく美し

森整骨院

[江戸川区] [口コミ0件]

森整骨院

住所
東京都江戸川区中葛西3丁目30番11ソレイユ101
最寄駅
電話番号
03-3878-1026
東京都江戸川区中葛西の森整骨院。
「交通事故・肩こり・腰痛・ねんざ」などの体のケガ・不調なら当院へご相談を!健康保険・自賠責・労災・生保取扱。診療科目は接骨・ソフト整体・マッサージ・スポーツケア。交通事故・顎関節症・骨盤矯正の専門外来あり。東京メトロ東西線葛西駅徒歩5分。

ことぶき出張整体

[杉並区] [口コミ0件]

ことぶき出張整体

住所
東京都杉並区下井草2-32-5JBKビル301
最寄駅
電話番号
090-6941-9340
自宅でゆっくりと施術をうけてみませんか?
 高円寺にて11年、店舗を営業してまいりました。このたび、時代のニーズ  大変多くの皆様のご要望があることを考え、出張専門をオープンさせること  になりました。肉体的疲労、精神的疲労などに対しきめ細かい対応をこころ  がけて、安心して施術をうけていただけますよう努力してまいります。  よろしくお願い致します。

井上はり灸整骨院

[世田谷区] [口コミ0件]

井上はり灸整骨院

住所
東京都世田谷区南烏山6丁目6-8 1F
最寄駅
電話番号
03-3309-4409
西洋医学的に詳しく診断し東洋医学的に治療することをモットーとしております。
西洋医学的に超音波画像診断や徒手検査にて根拠ある分かりやすい説明をして、 東洋医学的にマッサージや鍼灸にて局所だけでなく身体全体を診ることに 心掛けております。 京王線千歳烏山駅徒歩1分、予約なし、健康保険取扱い、平日夜8時ギリギリまで受付してます。 子ども連れもOK。お買いもの帰りの場合冷蔵庫にて生鮮食品のお預かりサービス。ベッドとベッドの

さとわ整体院

[杉並区] [口コミ0件]

さとわ整体院

住所
東京都杉並区和泉3丁目5-4嶋田ビル204室
最寄駅
京王井の頭線 永福町駅 徒歩2分
電話番号
03-5376-5887

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

[江東区] [口コミ0件]

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

住所
東京都江東区富岡1-24-5さのやビル
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩3分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩6分
JR京葉線 越中島駅 徒歩9分
電話番号
03-5245-1311
門前仲町から徒歩3分の不妊治療鍼灸・整体院。不妊のお悩みは当院へご相談ください。懐妊率が違います。 初回限定お試し治療で不妊鍼灸、不妊整体がございます。 妊娠・出産後の一貫したケアも好評です。
「できれば不妊症治療に頼らずに、自然に妊娠したい」と願うすべての方へ 赤ちゃんを授かることが出来ずに病院での不妊治療を考えている、または今現在、不妊治療をおこなっているのではないでしょうか? 当院は『まずは母体である母親が健康になり、そのうえで健康な赤ちゃんを産んで頂く』 という本来の自然な成り行きに逆らうことなく治療をおこなっております。

あすか治療院・自由が丘

[目黒区] [口コミ0件]

あすか治療院・自由が丘

住所
東京都目黒区自由が丘1丁目31-10AXビル3F
最寄駅
東急東横線 自由が丘駅 徒歩1分
東急大井町線 自由が丘駅 徒歩1分
電話番号
03-5701-3358
終電帰りにも立ち寄れる、駅から徒歩1分の癒しスポット。 深夜0時まで受付しております。
当院では痛みを止めるだけでなく、リラクゼーション効果と整体を融合させた、 独自の治療を行っています。  癒しと治療の「あすか治療院・自由ヶ丘」にお気軽にお越しください。 ・こんな方におすすめします !! 毎日、毎週定期的に来られない方 眠れて、なおかつ身体が楽になりたい方 商談前、デート前、大事なお客さんと会う前にリラックスし

Lapine Bleue(ラピーヌ・ブルー)

[品川区] [口コミ0件]

Lapine Bleue(ラピーヌ・ブルー)

住所
東京都品川区北品川57-9ディアハイム北品川306
最寄駅
JR山手線 大崎駅 徒歩4分
JR湘南新宿ライン 大崎駅 徒歩4分
りんかい線 大崎駅 徒歩4分
電話番号
03-6721-7422
都内でもまだ数少ないヘッドマッサージ専門店を展開しております。 単なるマッサージの気持ちよさだけでなく、アンチエイジングや頭皮ケアを気にされている方に是非☆ ボディコースは2種類ご用意しておりますので、メニューページでご確認くださいませ。
育毛や頭皮ケアは、男性女性問わず、また年齢なども関係なく需要が高まりつつあります。 ゆったりとした癒やし空間の中で、オールハンドで安心かつ丁寧な施術をご提供いたします。 以下の症状をお持ちの方におすすめです。 ●パソコンの長時間使用が多い方 ●仕事が忙しくてストレスを抱えている方 ●眼精疲労や頭痛に悩まされている方 ●首・肩コリで悩んでいる方

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

[品川区] [口コミ0件]

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

住所
東京都品川区2丁目4-5藤ビル3F
最寄駅
電話番号
03-6380-6055
皆様の健康のため、一生懸命に頑張ります。
1