東京の整体口コミ情報サイト東京 大船 酸素カプセル JR湘南新宿ラインの整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「酸素カプセル」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

むさしの鍼灸院

[武蔵野市] [口コミ0件]

むさしの鍼灸院

住所
東京都武蔵野市境南町2丁目5-10センチュリー境南101
最寄駅
JR中央線(快速) 武蔵境駅 徒歩3分
電話番号
0422-30-5622
痛み、精神疾患は諦めず当院をご利用ください。
なかなか取れない痛みは、必ず緩和、解消いたします。痛みに関しては当院の自信と実績があります。

おくさわ治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

おくさわ治療院

住所
東京都世田谷区奥沢4丁目9-11
最寄駅
電話番号
03-6425-9973
筋肉反射テストを駆使して、鍼 1,2本のみで、あなたのすべての症状を改善いたします。 着替える必要がございませんので、そのままの服装でお越しください。 赤ちゃんから妊婦、お年寄りの方まで、喜ばれております。
交通事故による外傷、後遺症、打撲、ねん挫から肩こり、腰痛はもちろんのこと、風邪、花粉症、うつ病などすべての疾患に対応しております。 マッサージ、整骨院に行っても症状が改善されない方、是非、お越しください。

つぼりす

[港区] [口コミ0件]

つぼりす

住所
東京都港区六本木3丁目11-6野沢ビル5F
最寄駅
電話番号
03-6804-5208
コンセプトは 『治療』 痛みやしびれを始めとする長年病院に通院していても症状が改善されないとお悩みの方。 是非一度つぼりすにご相談ください。
つぼりすでは肩こり・腰痛はもちろん、デスクワークなどから来る骨の歪み、 病院では完治が困難と診断された様々な症状に対してプロフェッショナルなスタッフが 独自の治療法を用いて施術させていただきます。

町屋治療室

[荒川区] [口コミ0件]

町屋治療室

住所
東京都荒川区13-1優ビル  2階
最寄駅
電話番号
03-3895-4546
身体のこと、心のことで悩んでいませんか? 腰痛・肩こり等の運動器系の痛みだけではなく、慢性疾患・精神疾患・婦人科系 疾患等でお悩みの方、是非一度治療を受けてみて下さい。
① 鍼灸治療   局所のみを治療するのではなく、東洋医学本来の気・血・津液の流れを整   え、臓腑の機能を高め、経絡の滞りを治し、自然治癒力・免疫力を最大限に  発揮させ、精神的にも肉体的にも良い方向へ導いていく全身治療です。   *痛くない鍼です。 ② 色彩(カラー)治療   障害を受けた細胞から出る波長(電磁波)に対して、それと同じ波長をもっ

今福目白接骨院

[新宿区] [口コミ1件]

今福目白接骨院

住所
東京都新宿区下落合3丁目19-1青木ビル1階
最寄駅
JR山手線 目白駅 徒歩3分
JR山手線 池袋駅 徒歩14分
西武池袋線 椎名町駅 徒歩15分
電話番号
03-3952-2090
交通事故にあったら至急ご連絡下さい!
自動車事故・バイク事故・交通事故・追突事故・玉突き事故・自転車事故・歩行者事故・人身事故・もらい事故・タクシー事故・バス事故に遭ってしまい、 交通事故治療なら『今福目白接骨院』にお任せください。 特にムチウチ症は、長い治療期間を要するため、通うために交通の便のよい当院をご利用ください。 (目白駅は新宿駅、池袋駅などの大きなターミナル駅と違って、地上に出

白金ロイヤルカイロプラクティック

[港区] [口コミ0件]

白金ロイヤルカイロプラクティック

住所
東京都港区白金3丁目12-9金田ビル101
最寄駅
電話番号
03-5422-9099
腰痛、首肩の痛み、手足の痛みやしびれ、骨盤矯正に絶対の自信あり。
医学的根拠に裏づけられた最新理論の施術、安全で的確な手技、そして再発防止のセルフケアで患者さまの症状の完全改善を目指します。 今、身体で何が起こっているのか? なぜ痛みが出てしまっているのか? 何をすると痛みが出てしまうのか? どうすれば痛みをなくせるのか? どうすれば再発を予防できるのか? すべてを解決いたします。

ソフトバランス整体

[羽村市] [口コミ0件]

ソフトバランス整体

住所
東京都羽村市緑ヶ丘5丁目7-37
最寄駅
JR青梅線 羽村駅 徒歩15分
電話番号
080-5430-7211
羽村市のソフトバランス整体です。
整体とカイロプラクティックのテクニック(骨格、骨盤調整を含む)を取り入れた、整体を行っております。症状のある部位だけを揉むだけの「マッサージ」とは違い、全身のバランスを整える痛くないソフトな整体です。 体のコリやハリなどをほぐしながら、全身の筋肉のバランスを整え、各種ツボを刺激し血液やリンパの流れを促進させ、関節異常や背骨、骨盤のゆがみを調整します。

トータルバランス・クリエイターズ

[世田谷区] [口コミ0件]

トータルバランス・クリエイターズ

住所
東京都世田谷区代沢5丁目32-13露崎商店ビル4F
最寄駅
小田急線 下北沢駅 徒歩3分
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩3分
電話番号
03-5787-6089
再発させない知識も学べる どこに行ってもすぐに戻ってしまう症状や美容面のお悩み・・・ そろそろ本気で卒業しませんか?
「整体(骨盤矯正、小顔矯正)、マッサージを受けてもすぐに再発する…」「ブライダルエステで痩身(ダイエット)を受けてもブライダルの時だけで戻ってしまう…」といった “すぐに戻ってしまう”「対症療法」からの卒業をそろそろ考えてみませんか?肩こり、腰痛でも、産後太りのダイエットや痩身にしても“本気で変わりたい” 場合は、問題の「原因」を見つけだし、それを打破しなけ

関口マッサージ

[足立区] [口コミ0件]

関口マッサージ

住所
東京都足立区西新井5-6-18
最寄駅
日暮里・舎人ライナー 西新井大師西駅 徒歩5分
東武大師線 大師前駅 徒歩12分
東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩20分
電話番号
03-5856-8360
歩行困難の方、ご自宅までお伺い致します。
寝たきりで身体が痛い・・・ 自分一人でトイレに行けるようになりたい・・・ もっと介護しやすい身体になってほしい・・・ 当院ではそんな願いを叶えられるようにお手伝い致します。 健康保険が使えますので1割負担の方で1回260円~670円でご利用出来ます。 訪問回数は初回無料体験の際にご相談致しますのでお気軽に無料体験をお試し下さい。 生活

西新宿治療院 カイロプラクティック・オステオパシーオフィス

[新宿区] [口コミ0件]

西新宿治療院 カイロプラクティック・オステオパシーオフィス

住所
東京都新宿区西新宿719-7サンローゼ新宿401
最寄駅
電話番号
03-3360-7107
西新宿治療院~カイロプラクティック・オステオパシーオフィス
ソフトなカイロプラクティックやオステオパシー等の手技治療を駆使して身体の歪みや痛みの治療・予防を行なっています。 骨格の変位や、筋肉・内臓などの不必要な緊張を正すことで身体の歪みを矯正し、その結果、痛み等の症状を取り除きます。
1