東京の整体口コミ情報サイト東京 江戸川橋 保険適用 東京メトロ有楽町線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「保険適用」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

目白元気堂鍼灸院

[豊島区] [口コミ0件]

目白元気堂鍼灸院

住所
東京都豊島区314-16ラインサイド目白
最寄駅
JR山手線 目白駅 徒歩2分
JR山手線 池袋駅 徒歩15分
東京メトロ副都心線 雑司が谷駅 徒歩15分
電話番号
03-3951-2773
女性鍼灸師が常勤している骨格調整ができる鍼灸院です。 腰痛、神経痛、生理痛でお困りの方はお気軽にご相談ください。 ヘルニア=即手術を避けるための確かな手段が鍼灸+整体です。
「通則不痛」 古典鍼灸の考え方もしっかりもちつつ、 「アライメント」 骨格のバランスもしっかりと見ていきます。 鍼灸のいいところ、整体のいいところ。 2つが1つのところに集まると自然治癒力は最大限に高まります。 女性鍼灸師が丁寧に施術いたします。 安心してお気軽にご相談ください。 追加料金一切なしの明朗会計。 遠

米木身体均整院

[中野区] [口コミ0件]

米木身体均整院

住所
東京都中野区中央2丁目11-4メゾン中野坂上105
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩4分
都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩4分
JR中央・総武線 東中野駅 徒歩12分
電話番号
03-6908-5715

新宿総合治療センター

[渋谷区] [口コミ1件]

新宿総合治療センター

住所
東京都渋谷区代々木2-10-10東京プラザビル8階
最寄駅
JR中央線(快速) 新宿駅 徒歩3分
電話番号
03-6300-5611

柿の木坂Shemoa治療院

[目黒区] [口コミ0件]

柿の木坂Shemoa治療院

住所
東京都目黒区柿の木坂1丁目4-3-102アイボリーマノール
最寄駅
東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
東急東横線 学芸大学駅 徒歩12分
電話番号
03-6421-1284
美容を取り入れた鍼灸治療院です。アットホームな個人空間で疲れた体をじっくりと癒して下さい。
目黒区都立大学駅から徒歩7分、小さな隠れ家で本格施術! 『鍼灸治療と美容エステ』を融合させ、根本からの体質改善をしていきます。 東洋医学の考えに基づいた  仙骨セラピー 小顔セラピーなども人気のメニューです。 日々のストレスから解放され、心と体そしてお肌に働きかける ゆったりとした時間をお楽しみください。

こころ整体院 渋谷院

[渋谷区] [口コミ0件]

こころ整体院 渋谷院

住所
東京都渋谷区渋谷1丁目24−4こうゆうビル203
最寄駅
JR山手線 渋谷駅 徒歩1分
電話番号
03-6805-1253
年間3万人来院の人気整体◎TV書籍など掲載多数◎目指すのは痛みからの「卒業」
◆当施設は、東京を中心に、神奈川、福岡、北海道など40施設以上展開する「こころ整骨院グループ」です◆ 「肩こりが取れない」「疲れが取れない」「腰痛がひどい」などのお悩みは、背骨の歪みが原因であることがほとんどです。 【整体+骨盤矯正コース】は、骨盤を正しい位置に調整することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待できます。また、正しい姿勢は、若々しく美し

丸山オステオパシー治療院

[荒川区] [口コミ3件]

丸山オステオパシー治療院

住所
東京都荒川区西日暮里6丁目59-6
最寄駅
JR山手線 西日暮里駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 西日暮里駅 徒歩8分
JR山手線 田端駅 徒歩10分
電話番号
03-3894-5361
世界水準・正統派トップクラスのオステオパシーで「治った」を実感してください!
東京都荒川区 西日暮里の丸山オステオパシー治療院。当院はリピート率95% 効果実感率90%!世界水準・正統派トップクラスのオステオパシーを体感いただけます。 35,000人以上の施術実績。原因不明の痛みで整骨院や整体どこにいっても治らないあなたに是非「元のカラダに戻った」を実感いただきたい。北は北海道、南は九州、遠方からもご来院頂き誠にありがとうございます。

みょうが鍼灸院

[文京区] [口コミ0件]

みょうが鍼灸院

住所
東京都文京区小石川5-3-21FB室
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩4分
電話番号
03-3868-2004
湿布薬やマッサージで本当に辛い症状良くなってますか? 痛みのないハリ治療で根本から治療していかなければ良くなりませんよ!
血行不全や冷え性などあなたの不調の原因となっている根本から 改善していかない事には真の健康は得られません。 最新式の鍼灸術で痛みを与えずに東洋医学の気血をコントロールし 不調の箇所だけでなく引き起こしている根本から治療していきます。

あすなろ鍼灸整骨院

[江戸川区] [口コミ0件]

あすなろ鍼灸整骨院

住所
東京都江戸川区南篠崎町3丁目6番5号武入ビル
最寄駅
都営新宿線 瑞江駅 徒歩3分
電話番号
03-3678-5991
「健康は一番の財産」「健康でなければ人生楽しめない」を提唱し、「地域の皆様がいつまでも健康で楽しい生活を送るために少しでもお役に立つ」ことを理念としています。
私どもは肩こり、腰痛や関節痛等も日常の生活習慣の乱れ、バランスや姿勢の悪化から起きるひとつの生活習慣疾患と考え、これを改善するための整体療法、運動指導、生活習慣指導にも力を入れております。 また、将来こわい疾患につながりかねない生活習慣病や肥満の根絶に力を入れて活動しております。

鍼灸整体 ハリタス

[世田谷区] [口コミ0件]

鍼灸整体 ハリタス

住所
東京都世田谷区北沢5丁目37−12DRホームズ笹塚駅前A
最寄駅
京王線 笹塚駅 徒歩3分
小田急線 東北沢駅 徒歩11分
電話番号
03-5738-7589
都内でも数少ない(公社)全日本鍼灸学会認定の鍼灸整体院。 京王線笹塚駅より徒歩3分。
新宿方面・八王子方面からのアクセスが抜群! 当院はただの鍼灸・整体院ではありません。 お悩みの症状・体のゆがみ・状態・理学検査・可動域検査などのデータ分析を元に、痛みを根本から改善してまいります 「東京でおすすめ鍼灸整体院」としてもメディアに紹介されております。 ハリタスでは、 都内に100人もいない数少ない学会認定鍼灸師であり、医療系国家

TRINITYカイロプラクティック蒲田

[大田区] [口コミ0件]

TRINITYカイロプラクティック蒲田

住所
東京都大田区蒲田5丁目43-7ロイヤルハイツ蒲田306
最寄駅
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩2分
京急本線 京急蒲田駅 徒歩6分
電話番号
03-5703-1330
TRINITYカイロプラクティックには全店で13名のスタッフが在籍しており、これだけ質の高いスタッフが集結しているのは日本でも有数です。
筋肉のコンディション・骨格の状態・身体をコントロールする神経のバランスから姿勢や動作の分析・日常生活での環境まで考慮して分析しています。 「カイロプラクティックは背骨の専門家」というイメージがありますが、実はこれだけ多くの視点で身体を分析する、世の中にある医療の中でもとても対応力の高いケアのひとつです。 今、なにか身体のお悩みがあるなら、どんな事でもぜひ
1