ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。
[八王子市] [口コミ0件]
- ストレス社会に勝つ!!
身体の不調・原因不明の痛み
"からだおん鍼灸整骨院 西八王子院" にお任せください!
- 痛みの原因にはケガや体の使い過ぎ(オーバーユース)などの他に
《精神面》からの影響で痛みが現れることもあります。
不安や心配事があったり、ストレスを感じやすかったりすると
ついつい色々なことを考え過ぎてしまいませんか?
また痛みがなかなか取れないことに不安感や恐怖感を抱えたり…
これらが自律神経の乱れに繋がり肩こりや腰痛などの原因になったり
[北区] [口コミ0件]
- 年間3万人来院の人気整体◎TV書籍など掲載多数◎目指すのは痛みからの「卒業」
- ◆当施設は、東京を中心に、神奈川、福岡、北海道など40施設以上展開する「こころ整骨院グループ」です◆
「肩こりが取れない」「疲れが取れない」「腰痛がひどい」などのお悩みは、背骨の歪みが原因であることがほとんどです。
【整体+骨盤矯正コース】は、骨盤を正しい位置に調整することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待できます。また、正しい姿勢は、若々しく美し
[練馬区] [口コミ0件]
- 住所
- 東京都練馬区富士見台2-20-11パレスグランティア1F
- 最寄駅
- 電話番号
- 03-3825-3870
- 「その痛み、筋肉に出来た”トリガーポイント”が原因かもしれません!」
- 【酷使した筋肉に出来やすいトリガーポイント】
普段の生活・仕事・スポーツで筋肉を酷使すると、筋肉・筋膜に顕微鏡レベルでの微細な傷ができることがあります。長時間の同一姿勢ほか、血流が低下する条件が加わると、やがて筋肉に圧痛を伴う硬結が発生。さらに虚血などの条件が続くと、痛みや違和感を遠くに飛ばす関連痛を発生するようになります。
硬結のトリガーポイント(
[千代田区] [口コミ1件]
- プロのチームと技
- 当院は30年以上の経験を持つ院長をはじめ、針灸・マッサージ・整体・中医師のプロが揃い、漢方相談もできる本格的な東洋医学総合治療院です。
症状の本質に着目し、全身の調整を行います。
腰痛・神経痛・肩こり・五十肩・頭痛・関節痛・筋肉痛・膝痛などは痛みの改善だけでなく、その原因を追求します。
また不妊症・婦人科系疾患・花粉症・冷え症などは漢方を合わせた総合的
[足立区] [口コミ0件]
- 足立区 保塚町 六町駅 「足立保塚整骨院」
- 東京都足立区の六町駅、竹ノ塚駅、保塚町、保木間、一ツ家、平野、六月周辺で腰痛、肩こり、膝の痛みでお悩みの方は、地域口コミNO.1『足立保塚整骨院』にご相談ください。
[中野区] [口コミ0件]
- 健康な体作りのお手伝いをさせていただきます!
- 肩こり腰痛など身体の不快な症状にお悩みの方いらっしゃいませんか?
その症状は慢性のものと諦めておられる方いらっしゃいませんか?
肩こりが酷いからといって肩だけが悪いとは限りません。腰痛があるからといって腰だけが悪いとは限りません。
治療してもらってもその時はよいけど、またその症状に繰り返し悩まされるのは治っていません。
でもどこに行ったらよいか分
[杉並区] [口コミ0件]
- 住所
- 東京都杉並区久我山4丁目2-4久我山センタービルB-201
- 最寄駅
- 京王井の頭線 久我山駅 徒歩2分
- 電話番号
- 03-5370-6780
- へバーデン結節、モートン病など慢性症状の方あきらめないでください。
- 病気の根本原因は栄養、ストレス、体の歪みにあります。この3つを同時に整えることにより、症状の早い回復を患者さんに提供して大変喜ばれております。当院ではカウンセリングによりその原因を追究してから施術をしております。
特に体の歪みについてはほとんどの方は知りません。見た目の歪みだけではなく前後、左右、回旋動作で一つでもやりにくい動作があれば体は歪んでいるのです
[町田市] [口コミ0件]
- 住所
- 東京都町田市本町田2938メゾン熊沢103
- 最寄駅
- 電話番号
- 042-723-5280
[日野市] [口コミ0件]
- 住所
- 東京都日野市多摩平3丁目31-20トッポ・レンジビル2F
- 最寄駅
- 電話番号
- 042-583-3321
- 日野市の腰痛・肩こり治療院 はり(鍼)・整体マッサージサロンです。
- はり(鍼)、整体、マッサージで腰痛肩こりを癒します。
[文京区] [口コミ0件]
- 腰痛や肩こりなどの慢性痛の原因は動作の不具合と弾力の消失
- 腰痛、肩こり、背中の痛み、膝の痛みや足部の痛みなどの慢性痛の原因は動作の不具合によっておこります。そのほとんどは関節を覆っている膜の弾力の消失。
ご自分の手首を曲げてみればわかりますが、自分で曲げた運動が自動運動、
次に反対の手で負荷をかけて曲げたところがたわみ運動、最後にそこから1mm戻って進んだところが、あそび運動で、慢性痛がある方のほとんどが最後の